カゲキにサンクリ

hogeroh2008-02-08

アクションどころか
走ってるだけでもギャグになってしまうLは
すごいキャラクターだよな〜
・・・とあらためて思う次第。

ヘリコプターなんかに乗ってると
もお、その存在だけで
なんだかコラ的なおもしろさがあって
かつてのデスノコラの盛り上がりを懐かしく思い出してみたり〜


なかなかのギャグ映画になってそうな『L』
テレビでの放送が今から楽しみです!(オイ)


そんなオイラは
テレビ放映された映画『デスノート』を観ながら
作業してたりしたワケでありますが


この週末・・・10日のサンクリ
サークル参加しているのではありますが
ちょっと仕事のほうがぴんちな状態なので

新刊コピー本とかを
期待してくれてる人がおられましたら
ごめんなさい!
80パー出ないと思います!(伊藤静ヴォイスで)


冬の本とか秋に作ったコピー本とかを
少し持っていきますので
持ってない人はどうぞ〜

コピー本は
王留美の本、かわいいジェニーの本、
美希の誕生日本・・・の3種類になります。


今の気分的には
プリキュア5の本をできれば作りたかったです・・・
ぷにケでは出したいな!Yes!


今日は冬のコミケの申し込みをしてきました!
今回もアイマスのスペースです。
ちゃんと受かるといいな〜とテンプレ打ちをしつつ思う次第!


画像は何の関係も無く
うちの嫁な神姫を初披露してみたり〜

・・・べ、別に
年末にヨーコさんフィギュアを買えなかったハライセに撮って
お蔵入りしてた写真なワケじゃないんだからネッ!