カゲキに00

hogeroh2008-02-10

前回の日記で
「冬のコミケ」とか書いてありますが
申し込んだのはもちろん「夏のコミケ」ですヨ〜(アセ)
先走りすぎだぜ!


そんなこんなあんなぷるなでサンクリでした!
オイラのスペースに来ていただいたみなさま
ありがとうございました!

今回のスペースは王留美スペース・・・
ちゅうか00のスペースでしたが
カタログのサークルカットには
見事に「王留美ロード」が出来ててワラ太(ワライ)
ちゅうか「中華おっぱいロード」とでもゆうべきか・・・

ちょうど参加の申し込み受付が
00の放映開始直後でしたからねェ・・・
みんなの期待の高さがうかがえます!


・・・まあ、アニメ本編のほうは
残念なことになってしまってますが・・・


オイラも留美ちゃんの新刊は
スケジュールの関係で出せなくて
秋のぷにケットで作った本を持っていっただけでしたので
せっかくの留美ちゃんスペースなのに残念です〜

画像はそんな留美ちゃん本からの1ページです。


・・・まあ、今にして思えば
留美ちゃんの巨乳っぷりも
1話のあの伝説のカットを担当したアニメーターさんの
ちょっとした暴走で
あそこまで見事なおっぱいになっただけではないか?
・・・とも思うワケで。

高河ゆんによる留美ちゃんのキャラ原案も
いつもの本編の王留美
あそこまでの巨乳じゃないんですよね・・・


でもあの1話でかけられた呪いなのか・・・
チャイナドレス留美ちゃんのフィギュアとか
ついついゲッチュウしてしまうのが哀しい・・・


ちゅうか
いまだにチャイナドレスの立ち姿以外の留美ちゃんの
設定画を見たことがないんですケド!?

本屋で売られる新しい00のムック本を見るたびに
いつもと同じ
チャイナドレスの留美ちゃんの立ち姿を見せられてしまうのは
古傷をいじられてるみたいで、セツナF不二雄!
俺が王留美だ!


そんな留美ちゃん。
最低最悪のタイミングで
来週、1話以来のチャイナドレスでの登場らしく・・・!

まさに「あなたが来るのが遅すぎたのよ!」状態!
スレッガーさんかい?遅い、遅いよ!


・・・せめて14話からの新OPあたりで
チャイナドレスを着てくれてたなら
まだ良かったのになァ・・・




そんなオイラは今となっては
釘宮ヴォイスな新キャラの今後のほうが
楽しみです!


ああ・・・釘宮さん・・・もとい
釘宮さん演じるキャラには
もっとメチャクチャやってほしい!
無駄に多い登場キャラをかたっぱしから殺しちゃえ〜!

みんな同じ顔で
同じような性格で
たくさんいても区別がつきづらいからちょうどいいヨ!


早く釘宮専用ガンダムのプラモが欲しいぜ!



・・・問題は
そんな釘宮ヴォイスなキャラも
他の00キャラと同じようなデザインなことです・・・
同人誌で描きたくなるテンションにまでさせてくれる
キャラじゃないんだよナ〜


いかにチャイナドレスの王留美が偉大だったか・・・
つくづく残念です・・・