カゲキに花車ーん(変換できない)←ウソ

キャシャーン』がスゴイね!


・・・て、さっき友人の日記で知って
京アニメフェアでも看板をチラ見しただけで素通りだったんですが!


監督が山内重保さんと聞いちゃ、もうたまらんですヨ!
しかもキャラデザが馬越さんて!
すげえええ〜〜!
DVD買うヨ!



冷静に考えると
タツノコプロのアニメをマッドハウスが作るのって
スゴイ話ですけれど


オイラ的には
ぶっちゃけそんな事どうでもいい!

会社がどこだろうと、誰が作るかが重要なのだヨ!


もっとぶっちゃければ
キャシャーンかどうかも実はどうでもいい!


キャシャーンくらいのビッグタイトルですから
これからも、実際のアニメが放映されても
ごちゃごちゃ言う人がいっぱい出てくるのは想像できますが

そんなのどうでもいいんだヨ!


まあ、だからこそ
京アニメフェアでも素通りだったオイラなワケですが!


大事なのは山内重保さんが監督ってこと!
そこだ!!


山内さんが監督ならオイラ
『風船少女テンプルちゃん』でも
超期待するぜ!


・・・いや、むしろ
キャシャーン』よりそっちのほうがいいかも〜♪



・・・とはいえそれにしても
マッドハウスと山内さんの
作風の似合いすぎには笑うしかないヨ!
むしろ今までそうじゃなかったことのほうがおかしいですヨ!



そしてそんなオイラに
さらなる期待をさせるのは
シリーズ構成が小林靖子さんてこと!

『電王』で今をときめく小林靖子さん!
もちろんオイラもファンですが!


しかしここでオイラが期待してしまうのは
・・・そう!


井上敏樹さんの登板なのだヨ!!



『電王』では無かったけれど
ウィッチブレイド』では敏樹脚本回はありましたから!
可能性はゼロでは無い気がする・・・!


井上敏樹脚本で
山内重保演出だったりしたら
オイラ死んでしまうわ!(初音ミク声で)


ちゅうか敏樹脚本と山内演出・・・
ハマりすぎだろ!
想像しただけでゾクゾクするね!


ただ、『キバ』が今のところ全話敏樹脚本ですから
そんな時間があるのかどうかわかりませんが・・・
夢見てしまう〜

夢は呪いだ・・・




それにしてもここ最近、
心から夢中になれるアニメに出会えてなかった感もある
オイラなのですが・・・

足りなかったのは山内重保成分だったのか!?


・・・て、それもある意味
『どれみ』の呪いだよナ〜(アセ)

やっと最近
『どれみ』の呪縛から解放されてきた感もあったオイラなのですが・・・
まあ、いいか!(ワライ)


キャシャーン』、楽しみです!

・・・て、秋かららしいのでまだ先ですが!



それはともかくとしても
この春の新番はなかなかスゴイのが揃ってますよね〜

コードギアスR2』や『マクロスF』はもちろん
ブラスレイター』に『ドルアーガ』・・・

ヴァンパイア騎士』『ソウルイーター』『RD』・・・

かなりスゴイことになりそうですよね!



・・・でもオイラ的にひそかに楽しみなのは
かのこん』ですがネ!
高見さんのキャラにプロの仕事を見た!


あと実は
『きらりんレヴォリューション』の3期も期待だぜ?
理由はイワズモガナ〜(ワライ)