カゲキにドルアーガ

マクロスF』に話題をもってけー!
・・・されてる感も強いですが


いや、もちろんオイラ的にも
マクロスF』に気分はもってっけー!
されてるんですがネ!

すでに年末の特番は何度も観てるオイラですが
特番よりも
ステージの舞台裏でのエピソードが描かれてたりするあたりも
よりわかりやすくなってる感がありますよね。




・・・で、
それはそうと
話は同じ日に始まった『ドルアーガの塔』!

録画してあったのをみてみてみたヨ!


Gyaoでも観られます)

http://www.gyao.jp/anime/druaga/





・・・いやもお、
想定外におもしろすぎだ!

クヤシイですけどアホアホすぎて何度も笑っちまったぜ・・・


オイラ的には
いまざきいつきさんの作画だけでもうサイコー!
わかってるゥ〜!



来週以降は普通に展開するんだと思いますが
Gyaoでは「裏1話」が観られた・・・とか仕掛けとしてもおもしろいですよね。


ある意味『マクロスF』の1話が
特番と本放送で内容が違う・・・ての以上にスゴイかも。




ブレイブストーリー』がこんなアニメだったら
もっとヒットしてたかも・・・?

・・・とかちょっぴり歴史のifを妄想したりもするんですが
そんなワケはないか(ワライ)