カゲキにSunday

日曜はサンシャインクリエイションでした。
オイラのサークルに来ていただいたみなさまに感謝です!


今回の本は
ペンギン娘』のコピー本でした。

早めにチマチマと作りはじめてたので
前日の夜12時前には製本まで完了しているとゆう・・・
オイラにとっては実にめずらしい順調さ!

・・・とか言いつつ書きつつ
本当はもっと早めに『ペンギン娘』本の作業を終わらせて
アイマスのコピー本を作りたかったので
実は計画通りとは言えなかったんですが・・・(アセ)


やっぱりペンギン娘のキャラクターは
はじめて描いたこともあってか
時間がかかってしまいました・・・

とくに択捉さんの髪型がムズカシかった〜〜ッ!!
おかげでだいぶ慣れることができましたが・・・

『えとろふ』の漢字も見ないで書けるようになったぜ!

・・・ちゅうか冷静に考えると
オイラの人生で『択捉』て漢字で書いたの
はじめてのような・・・?(アセ)


持ち込んだ本は完売しまして、よかったです!
ありがとうございます〜!
サークルカットアイマスだったので不安だったのですヨ〜
ひょっとしたらサークルの位置が、
ホールの入り口に近い位置だったのも良かったのかも・・・


オイラの記憶が確かなら
ペンギン娘』ってマンガの連載が始まる前に
サンクリのカタログの表紙に登場したキャラクターだったと思うので
サンクリで本を出せたのは
サンクリにほぼ毎回参加してる身としては
ちょっとうれしいポイントなのです!

次のサンクリにも本を用意できたらな〜と思ってます。
ちゅうかサークルカット
実は『ペンギン娘』にしちゃったんだヨ!(アセ)
自動的に本を出さないといけないことに!
僕は自動的なんだよ・・・



そんなこんなあんなぷるなで
昼過ぎに本も完売しまして
時間的にもいいタイミングで
その後のモモーイのライブに移動することができました!


ただ、物販の時間が終わり頃だったためか
すでに新作のTシャツがほぼ完売状態!!
マジデスカーA!?
Sサイズとかしか残ってねェ〜(ナミダ)

しかしそんなこともあろうかと思いつつも
でも無いだろうなと思いつつも
以前のライブのモモーイTシャツを着ていったのが
功を制する結果に!(ナミダ)


それにしてもモモーイのライブ!
すばらしかった!

もう何年もモモーイのライブに参加してるオイラですヨ?
ある意味、慣れてしまっててもおかしくない身だと思うのですが
ライブが終わると満足感に浸れる幸せ!

「前のライブのほうが良かったな・・・」なんて思うこともなく
「前のライブは最高だったけど、今回も最高!」と思えるのは
うれしいことだな〜と思いますネ。


オイラがモモーイファンだとゆうことを差し引いても
構成がとても良くて
いいライブでした。


ひさびさのライブだったし
昨年は『瀬戸の花嫁』とかもあったので
はじめてモモーイのライブに来た人も多かったみたいですが
きっと満足するだろうな〜・・・なんて思いましたネ。


モモーイのライブは一度は体験しておくべきものだと思いますヨ!
人として!
ヲタとして!



そんなモモーイのライブは最高だったのですが
オイラ個人としては
残念なことがあったりもして・・・


はたしてその残念なこととは!?

続きはネットで!

・・・じゃなくて次回の日記で!