カゲキにその後

hogeroh2008-04-24

その時、何を思って行動したのか
今となってはわからないのですが


いつのまにか自動的に
ガンダムマーカーを手にして
スミ入れをしてしまってたのが
この∀ガンダム〜!


以前に作ったものでして
色を塗ったのは、顔と胸の十字くらいで
あとはほとんどパチ組みしただけの状態だったので

「いつか好みの色に塗りたいな〜」
なんて思ってたんですが

そんな「いつか」が来ることなく
放置してたんですが

ウチにはそんなプラモデルがゴロゴロしてますが


スミ入れしただけですんごいカッキョイくなったように見えるのは
自分がやったからとゆう愛着による補正ですか!?
親バカマックスハートフルスロットルGOGO!ですか!?
(ちゅうか仕事シロ!)
セガサターンシロ!)


昨年出たMGの∀ガンダム
ものすごく出来がいい
プラモデルのレベルを超えたプラモデルだと思うので
オススメの商品ですが

こうしてみると
テレビ放映当時の1/100のプラモデルも
これはこれで全然いいものですよネ〜!


まあ、『∀ガンダム』放映当時には
MGもHGUCも商品展開はされてましたし
ガンプラはすでにかなりの完成度はあったワケですから
当然といえば当然なんですが・・・



・・・と
00のプラモデルがすでに
テレビに出てないものまで発売が始まってる
時代の流れに逆らいマクリのタイミングでの
∀ガンダムのプラモデルの写真に
オハズカシイ限りですが


そんなこともあってか
前回の日記の最後に書いた
「残念なこと」の傷もちょっぴり癒された気分です・・・!


これがまさに
「∀の癒し」・・・!?



そんなこんなあんなぷるなで
「残念なこと」の真相については
日記も長くなってきたので
また今度とゆうことで!

・・・まあ、そんなに知りたい人も
いないでしょうから気が向いた時にでも・・・(アセ)