カゲキにアイマス

hogeroh2008-05-04

アイマスオンリーイベント
『My Best Friends』にてオイラのサークルに来てくださったみなさん
ありがとうございました〜!

画像は今回
ウチのサークルで売り子を手伝ってくれました
リボルテック春香さんです〜v




・・・て
わかってると思いますけど
違いますから!(アセ)


思えば
もう2年ほど前に
バンダイのガチャで出たピ●キーモドキなフィギュア・・・

これがアイマスのはじめて市販されたフィギュアなのでしたっけ・・・


どうせならバンダイ
『Q-JOY』でアイマスのフィギュアを出してくれてもいいのにナ〜(ワライ)
それだ!



さてさて
リボルテック春香さんを買いに行くのもガマンして
作った今回のオイラのコピー本は
『魔王エンジェル』の本だったワケですが・・・

冷静に考えてみれば
ゲーム中に名前が出てくるキャラとはいえ、
マンガ版にしか姿の出てこないキャラですから
ある意味「外伝」的な扱いのキャラなワケで・・・


00で言うなら「あげゃあげゃあげゃ」とか笑う
ヘンなキャラの本を出してるような?もんなのかも?


そんな本を手にとっていただいたみなさまには
感謝です!

いろいろ反省点もある本でしたが
楽しんでいただけたら光栄です。


個人的にも楽しかったことは楽しかったのですが
描きたいことを描ききれなかった気分もあるので
またチャレンジしてみたいですね〜



やっぱりアイマスオンリーイベントは楽しい!
いただいたチラシによると
今後もまだまだアイマスオンリーイベントがあるようで・・・
出来る限り参加したいものですヨ!


そしてオンリーイベントの後には
リボルテックの春香さん(本物)を買いに行って
そしてアーケード版のアイマスもプロデュースしてくるとゆう
まさにアイマス三昧!

シアワセすぎるぜ!