カゲキにリボ春香

hogeroh2008-05-05

リボルテックですよ、リボルテック


そんなこんなあんなぷるなで
ウチにもやってまいりました
リボルテック春香さん!

おくればせながらオイラも遊んでおります!


楽しすぎる・・・!(byゴーオンブラック)(ウソ)


実際に動かしてみると
写真で見ていた印象よりも
何倍も魅力的に感じますネ〜

この感覚・・・
アーケード版のアイマスに近いのかも!


アイドルマスター』の
とくにアーケード版のポリゴンのキャラクターは
写真などで見ている時には
さほど魅力を感じない人も多いと思うのですが

それが動いたり
自分で実際にプロデュースしたりすると
ものすごい魅力を放ち始めるのです。


その感覚と
このリボルテックを触った感覚は
似ているように思うのですヨ!


無機質な印象すら感じていた
リボルテック春香・・・
そんな無機質なところが逆に
ポリゴンのキャラクターであるアイマス
非常にマッチしてるのかも〜


アイドルマスターリボルテックで出ると知った時には
違和感を感じたりもしたオイラなのですが

むしろ今は
アイマスほどリボルテックに適したキャラクターは
そうは無いのではないかとすら思ってしまってる!


これはいい商品だ!

リスペクト海洋堂


そんな海洋堂さまに感謝の意をこめて
あえてリボルテックの商品のパーツのみを使用して
作ってみたのが画像ですよ〜

はじめて量産型エヴァを買っててよかったと思ったヨ!
オイラの楽しさが伝われば幸いです!

ああもお!
これまでのリボルテックはすべて
アイマスを出すために存在していたと言っても
過言ではないだろう!
(十二分に過言DEATH!)


アイマスのメンバーの中でも
あ〜え〜て順位をつけるなら
オイラ的には1番興味の薄い存在である春香・・・

そんな春香さんが
リボルテックでいじってると
いとおしくてたまらん気分に!

どうしよう〜
なんか常にもって歩きたい気分に!


春香さんですらこうなのだから
他のもっと愛の濃度の濃いアイドルたちだったら
オイラはどうなってしまうのか!?


オイラがどうなってしまうのか
とても気になるので
海洋堂さまには
他のアイドルたちも
続々ラインナップに加えていただきたいものです!