カゲキに日記

気がつくと2週間も日記を書いてなかったのだった・・・


別に日記を書く時間を削って
毎日ニコ動で『ニコマスメドレー』ばっかり見てたワケじゃないですヨ!?

ああ・・・
ニコマスメドレー』最高ッス・・・
鳥になったヨ・・・

昨年、ニコニコでアイマスMADばかり観てたオイラのような人種には
タマラナイものがありますぜ〜

そうじゃない人もそれはそれで楽しめると思うので、
観られる人は探してみてみるとイイかも〜


それはそうと
ひさびさの日記、本題に入りま〜す!



声優の釘宮さんのお母様は
ケーキ屋さんを営んでいるそうです。

2年前からだそうで・・・知ってる人は知ってて当然のことだそうです。

そのお店の名物はグリーンピースを使ったケーキとのこと。
いったいどんな味なんでしょう?


さてさて、そのお店に行ってきましたオイラ。

するとなんとそのお店では釘宮さんのお母様が
「あ〜ん」をして食べさせてくれるとゆうではないですかッ!?

それなんてメイドカフェ!?
おそるおそる「あ〜ん」をするオイラ・・・


するとお母様。
「やっぱや〜めた」と、自分で食べてしまったではないですか!

それなんてセンタンチョコバリ!?


なにやらお母様の話によると
オイラは釘宮さんに同じコトをしたとのことで
その仕返しだそうです・・・

オイラいつのまに釘宮さんにそんなことを・・・!?



・・・はい!
もうわかってると思いますが
オイラの見た夢の話です!

夢なんて起きてすぐに忘れてることも多いオイラなのですが
めずらしくかなりしっかり覚えてたので日記に書いてみたヨ〜


他人の見た夢の話ほど、どうでもいい話は無いとのことですから
つきあわせちゃった人スミマセン!
ウルトラメンゴネクサス(ジュネッスブルー)!


ここんとこ日々の忙しさに寝る時間を削って昼寝してるオイラ・・・
夢とゆうものは
脳で記憶の整理をしてるうちに見るものだそうですから
そう思うとたしかに最近見聞きしたコトガラとかが
チラホラと出てきてて興味深い気もしますが・・・

やっぱり人の見た夢の話はどうでもいいかもですよナ!