カゲキに夏

hogeroh2008-07-15

いつのまにやらコミケまで1ヶ月ですってヨ!
今週末にはカタログも発売ですってヨ!


そんなこんなあんなぷるなで
とりあえず表紙だけ先に入稿してきました!
実際の表紙はタイトルとかも入ってるし
いろいろ違うところもあるんですケド
こんな絵です〜!
小鳥さんですよ、小鳥さん!

L4U』が出てからは、はじめてのアイマス本・・・てワケで
小鳥さんが表紙なのですが
イムリーとは言いがたいタイミング・・・(アセ)
まあよい(ワライ)

小鳥さんも最近の暑さで
服を脱ぎたそうですヨ?


27日のライブも直前・・てことで
忙しい中、楽しく作業しております!


本文の入稿もライブの前には終わってる計算ですが
でも完成した本を手にする時には
ライブは終わってるかと思うと
不思議な気持ちだったり〜



入稿に出かけた帰りにはお買い物。
先日、長年使い続けてきたペンライトが壊れてしまったので
新しいものを買いに・・・

壊れてしまった古いものも、愛着があるので
できれば修理して使えるようにしたいと思いつつ
とりあえず来るべき27日に備え、
新しいものを買いに行ったワケですが


ふと見ますと
これまで売ってなかった
紫色のペンライトが売ってるじゃないですか!?
いつのまに〜ッ!?


紫のペンライトは無かったので
これまで紫はサイリュームに頼っていたのですが
紫はなんとなく光のパワーが弱いのか
1回のライブの間にも明らかにイキオイが落ちてるのがわかってたんですよね・・・

だからほんと、紫のペンライトは
無いのがもどかしかったのですが
このタイミングで手に入るとは・・・!
メーカーさんグッジョブだぜ!

これでココロオキナクあずささんを応援できますぜ〜!


あとは黒いペンライトが出たらバッチリなんですが・・・
さすがに無理か・・・(ワライ)


それにしてもこのテのグッズの
ここ数年の充実ぶりはすごいですネ。

ほんの2〜3年前には
ウルトラオレンジなんて通販で買わないとなかなか手に入らなかったのに
今は以前よりも舞いやすい値段で
しかもいろんな色も出てて・・・便利になったものですヨ・・・


サイリュームとかルミカとかは
(もちろんペンライトも)
大きな声を出すのが苦手な人でも
ステージから遠い人でも
手に持って振るだけで、応援が目に見えて伝わる
便利でステキなグッズ!
値段も安いし!

ライブが何倍も楽しくなるので
まだ使ったことの無い人にもオススメしたいですね〜