カゲキにコミケ

おくればせながら・・・
夏コミでオイラのサークルに来ていただいたみなさま、

ありがとうございました〜!


冬コミの申し込みも済ませてきました!
オンラインでの申し込みが便利だとゆう話を
さんざん友人から聞きながらも
今回もオフラインでの申し込みだヨ!

オフラインでの申し込みの緊張感が
なんとなくオイラは好きなようです・・・(アセ)
今回も気がつけば
10回くらいはミスが無いか確認してたような・・・

住所を書くのが面倒・・・てのも
コミケの申し込みに限ってはそうでもない気がする不思議・・・

・・・まあ、学生の頃に
先輩にコキ使われて
3つくらいの申込書を書かされてたりしたことがあるので
それに比べればもお、全然ラクちんですヨ(ワライ)


冬コミサークルカットも、もちろんアイマス
どのジャンルの本を出すかで悩む必要が無いのもイイですね〜
軸がブレてないオイラだぜ!

よくイベントが近づくと
「今回は何の本ですか?」・・・なんて聞かれたりもするんですが
アイマスに決まってるじゃ〜ん!


・・・いや、でも昨年の秋には
ちょっとだけダブルオーの王留美本にしようかと
心が揺らいだ過去もあるんですがネ・・・(アセ)



そんなオイラ、
今回もアイマス島での参加となりました。
いや〜、やっぱりアイマス島はイイね!

ぶっちゃけるとオイラ、感極まってちょっと泣きそうだったぜ!
・・・いや、ほんとにオイラなんぞが泣いたらマジキモスなので
江頭が・・・もといメガシラが熱くなったレベルなのですがネ!


オイラもアイマスの同人をやるようになって
2年以上になるんですが
少しずつ認めてもらえるようになってるのが
実感できてうれしかったのですヨ・・・


それに先日のライブからの流れが
イカンジにアイマスサークルに充満しているかのようで・・・
いろんなサークルが961プロネタを繰り出してくる中、
オイラもコピー本を作れてシアワセだったのだ〜


他にもなぜか今回のコミケ
学生時代からの友人と会う機会も多くて
うれしかったり・・・

今回の新刊は、自分ではいいものにできたと思うので
ひさしぶりに会う友人に
そうゆうものを見せることができたこともうれしいですね〜


オイラ的には
実は遅刻しそうになって
オイラのサークルとして入場してる友人たちに
迷惑をかけてしまった・・・とか
反省すべき点もあるんですが(アセ)

無事に今回のコミケを終えることができて
ほんと良かった!

でもこれが次のコミケのはじまりなのですネ・・・

そんなこんなあんなぷるなで
みなさん、
冬コミもがんばりましょう〜




・・・と、そんな充実したコミケの翌日に
オイラがよく行ってる
池袋のゲーセンからアイマスが撤去されてしまうとゆう
衝撃の展開が待っていたのですがネ・・・(ナミダ)

逆を言えば今まであったことに感謝すべきなのかもですが
「池袋」ですからね・・・
池袋ですヨ?
なんとなく心のどこかで無くなることは無いような
そんな気分があっただけにショック・・・

希望すればカードを選ばせてくれる、いいお店だったので
お気に入りだったのですが・・・

オイラの知る限り、池袋のゲーセンで
もうアイマスがある店は無いハズ・・・


それでも
アキバや新宿や中野に行けばプレイできますから
県内にアイマスのあるゲーセンの無い地方の人に比べれば
全然めぐまれてるんですが・・・

PSP版が決まって
次に来るであろうアーケード版の新作への
期待が高まる中でのことだったので
やっぱりショックですヨ〜(ナミダ)