カゲキにツインテール

hogeroh2008-08-29

真の誕生日なのに伊織様の絵・・・

数日前にテンションが上がって
仕事の合間にラクガキして
ちまちま色塗ってたら
偶然今日できちゃったんだヨ〜

悪気は無いのヨ、真・・・


そんなこんなあんなぷるなで
ツインテールの魔法にかかって
伊織様を描いてしまいました!

ちょうど最近、アーケード版で伊織様をプロデュースしてることもあって
なんだか楽しかったヨ〜

オイラの似てない絵だと、髪型変えると誰だかわからんとか
言っちゃダメ!


ちなみにオイラが伊織様をプロデュースする時に
必ず歌わせてしまうのが『ポジティブ!』

「わたししかないっしょ!」のセリフのところを
釘宮ヴォイスで聞くのがお気に入りなのだ〜