カゲキに日記

11月に引越しをした影響もあって
ココシバラク
バタバタとした日々を過ごしてきたのですが
ようやく一段落しました。

で、
ひさしぶりに目覚ましをかけないで寝て起きたら
普段不規則な生活をしているオイラには珍しく
キレイに朝起きることになりまして・・・
ものすごく日曜日っぽい
のんびりした1日を過ごしてしまった自分に
トマドイを感じてしまっておりますヨ。

なんたって
日曜日の午後にガンプラ組んでるヨ、オイラ!
なんかものすご〜く日曜日っぽいぜ!
明日から学校みたいな気分だヨ!


でもとくにこの10日間くらいは
か〜な〜りヘビーでした!
仕事の年末進行とコミケの原稿にくわえて
実は風邪をひいてしまったのです。

6日に、モモーイのイベントに出かけた時には
「声が出ないな〜」てくらいで
具体的には
PPPHの時の
「ヒュー!」の高い声が出ない・・・なんてカンジの状況だったのですが

翌日にはほんとに声が出ないくらいの状態になってしまいました。


ですが
9日に打ち合わせに出かけた時がヤバかった!

出かける前からほんのりダルかったのですが
その日は天気も悪かったために体が冷えたのか
突然吐き気に襲われて、トイレに駆け込み、
吐いてしまうとゆう事態に・・・

打ち合わせが終わって帰りの電車でも
また気分が悪くなり
乗り換えの時に駅のトイレに駆け込み、また吐いて・・・
しばらく立ち上がることもできず
このまま家に帰らずに住むならどれほど楽か・・・
今日から俺はこのトイレに住む!
・・・なんて気分になるほどで
その後の予定は電話してキャンセルさせていただいて
フラフラになりながら自分の家に帰ってきたのでした・・・


「風邪が流行っているからね〜」
なんて何人かの人にも言われましたが
眼がくらむくらい速いスピードの流行には乗せられたくない!
ちゅうかほんとに眼がクラクラでしたが!

ちゅうかコミケ前のこのタイミングで
こんなに風邪をひいてしまったのもオイラ自身としても
珍しいかも〜


今は風邪も直り、
でもまだ
PPPHの「ヒュー!」の声を以前のように出せないのですが
ともかく、そんな中、仕事と同人、がんばりましたヨ〜
アイマスの原稿は、そんな状態で描いてても楽しいから不思議!(ワライ)
結果的にいろんな人の力を借りることになったのですが
無事に入稿できましたのでコミケをお楽しみに!
オイラも楽しみ!


それにしても
風邪をひいている間、おかゆを食べまくってましたヨ・・・
おかゆまさきになるかと思ったわ・・・
とくに風邪がひどい状態の数日間は
レトルトのおかゆを買ってきて食べていたのですが
少し落ち着いてからも、自分で作って食べる始末!

オイラが持ってる電子レンジでお米が炊ける容器があるのですが
それでおかゆも作れるんですネ。
ちゅうかそんな機能、使うことなんて無いと思っていたのですが
人生はどうなるかわかりません・・・
そう・・・
オイラがX−box360やPSPを買うことになると思ってなかったように・・・


とにかく突然のおかゆブーム!
おかゆうめぇ〜!
うめぇだけに梅干を入れたりもするのですが(・・・・)
それに加えてオイスターソースとか垂らすと超うめぇ〜!
ふりかけなんかでも味をつけて楽しんでおりますヨ。

でも体の調子が最高に悪かった時は
何の味付けもしてないおかゆですら、甘く感じてたりして・・・
不思議なものです。


ともかくまだまだ風邪に注意の季節ですし
みなさんも注意してね!
でわでわ。