カゲキにダンボール

もうオイラが参加するコミケ3日目前日!

今回のコミケはコピー本は作っていませんので
持って行くものはオフセットの本のみになります。

『ほげろー企画』でアイマSHOW!
来ようGO!(コ−45)
(サムカワ)


さてさて
夏に作った小鳥さんの本の在庫がまだちょっとあったので
持っていこうと思っていたのですが
ふと気がつくと
引越しの影響でどこにあるかわからない始末!


・・・いや、引越しの当初はどこにあるか把握していたのですヨ?

しかしその後にいろいろ荷物を運び込みましたから
すっかり隠れて見えなくなってしまっているのです。


とはいえ、同人誌の入ってる箱です。
重いのです。
引越しの時には友人に手伝ってもらったので
運んだもらった荷物の中には
オイラが把握しきれてない物もあるのですが

重いダンボールをわざわざ移動させる・・・なんてことは
普通に考えたら無いだろう、と思い
予想をつけたあたりを発掘していたら
・・・無事に発見!

これでコミケに持っていくことが出来ますヨ〜
そんなに多くはないのですが
夏の本をまだ持ってない人はよろしくです!


しかし同人誌の箱を発掘している時に
プリンターの入ってる箱を発見!

プリンターは年賀状の印刷にも使おうと思っていたので
見つかったのはウレシイのですが・・・

プリンターの箱の上に積みあがってるダンボールの山に
ゾッとせざるをえませんでしたヨ・・・


ちゅうか
プリンターの箱。
オイラがあると予想していた場所と
まるで違う位置にあったことにガクゼン!

時計で言うなら
7時の方向にあると思っていたのに
2時の方向にあった・・・くらいに予想外の位置にあったのだ!
オソルベシ・・・

でもそう思うと位置がわかってよかったですヨ〜
年賀状もこれから書くので
元旦に着かないかもですが・・・


ちゅうかプリンター・・・
10月に使った時には調子悪くて
きちんと色が出なかったんだよナ〜

もしもカラーじゃなくて
緑色の年賀状が届いたら
それは仕様ですから!(アセ)


・・・あれ?
住所録ってどこだっけ?(アセ)