カゲキにクリスマス

今年のクリスマス。
みなさんは何をしていたでしょうか?


オイラは献血に行きました。
血のクリスマス!
ブラッディクリスマス!
サンタの服が赤いのは
返り血を浴びても目立たないためなのだ・・・


・・・まあ、たまたま別の予定の時間まで
ちょっと時間があったからなのですが

どこかの誰かのために
自分の血をプレゼントすることになるのだと思うと
なんかイイカンジにクリスマスっぽい気分〜
オイラがサンタだ!


しかし、いざ行ってみると
クリスマスってことで
献血の後に
いろんなグッズの詰め合わせのプレゼントを
もらってしまいました・・・

違う!
オイラは見返りが欲しかったワケじゃないんだ・・・!



でもまあ、クリスマスに献血ってのは
いいかもですヨ。

1年で1番優しくなれるその日・・・
あなたも誰かのサンタになれるクリスマス・・・

とかなんとか言って宣伝して
マジで流行してもおもしろい気がするけどな〜
みなさんも来年行ってみるといいかも!



そんなオイラですが
ケーキとかチキンとか
とくにクリスマスっぽい食べ物を食べることもなく

なんとなく『なか卯』で親子丼を食べてる時に
ふと気がついた!

親子丼だって鶏肉じゃん!

日本人らしくどんぶり飯で祝うクリスマスがあってもいいんじゃね?
親子丼でクリスマス!
なか卯』は来年からキャンペーンをやるといいかも!



そんなオイラにサンタさんからのプレゼントが!

先日入稿した冬コミの同人誌が
クリスマスの朝に届いたヨ!

ちゅうかもうできてるのかヨ!
びっくり!


いつもなら
めんどくさいので会場にまとめて搬入してもらっていたのですが
年明けての来年のイベントで売るためのぶんを
自宅に少し分けて送ってもらうのを
今回はじめてやってみたのです。

まさかコミケよりも数日も前に
新刊を読めてしまうことになろうとは・・・


そんなオイラの新刊、
自分で言っちゃうけど結構イイカンジ〜♪

手伝ってくれた知り合いの力も大きいのですが
いい本に仕上がってると思うので
コミケに来る人は期待しててね!




・・・ただ、
チェックしてたら1ヵ所
誤字に気がついちゃってネ・・・

間違ってることがわかってるのに
これから直すこともできないまま
コミケまでの数日を過ごすのかと思うと
なんとも言えない気分〜(アセ)

ある種の羞恥プレイだぜ!