カゲキにオメガモン

hogeroh2006-07-31

21世紀を生きる
ぼくらのカリオストロの城
それが『ぼくらのウォーゲーム』!


そんなこんなあんなぷるなで
ぼくらのウォーゲーム』に出てくる
愛しのオメガモンですヨ〜。


このオメガモンは『ディアボロモンの逆襲』の時に
発売されてたおもちゃなんですけど
イマドキハヤリの
海洋堂リボルテック
可動範囲を拡げてみました〜。

腰にも仕込みたかったのですが
スペースが少なくて
お手軽改造とはいかなさそうだったので
今回は断念!

でも腕のポーズがいろいろとれるようになったので
楽しいですヨ〜。


と言いつつ書きつつ
実は背中のマントが結構重いので
ポーズをとらせるのは
ちょっぴりムズカシイんですけどネ(アセ)

できれば布のマントとかにしてみたいかも。


それにしても
おもちゃのオメガモンは、アニメのものとは
少々ディティールが違ったりもするんですけど
やっぱカッキョイイぜ!

やべえ・・・やべえよオメガモン!!


オメガモン・・・スパロボ大戦に出ないかな〜
やっぱ無理か・・・


持ってる人は改造してみてもいいかもですヨ。
島根のおもちゃ屋さんなら
まだ売れ残ってるかも!?