カゲキにゴールド

hogeroh2006-08-09

祝!モモーイのアルバム発売!!

・・・と言いつつ書きつつ
アキバに予約してあるCDを取りに行く余裕が無いので
過去のモモーイのCDを聴いてるオイラですヨ(ナミダ)



そんなオイラが先日アキバに行った時、
ラジオ会館にあります某ショップの店頭にて
飾られていたフィギュアを見てショーゲキ!!


それは
聖闘士星矢』のフィギュアに『舞HiME』のフィギュアを
組み合わせて作ってあるシロモノだったのですが

まさに
同じようなことを考えて
コツコツと以前から作ってたオイラ!

「なぜオイラの部屋にあるものがここに!?」
と、一瞬パニくりましたわヨ!!(アセ)


細かいことを言うならば
その飾ってあったフィギュアは
『星矢』のガチャのクロスを使っていたのに対して
オイラはプラモのクロスを使っていた・・・
とゆう違いはあるのですが

いやはや人の考えとは不思議なものであります。


で。
そんなものを見てしまったならば
同じことをやっても意味が無いワケで!!


先日、発売になった
アイドルマスター』のフィギュアの頭部を
使うことに変更!!


よくよく考えると
『星矢』のマンガもチャンピオンで復活したらしいですし
アイドルマスター』もアニメ化が発表で
イムリーかも〜。


それにこれが
やってみるとなんだかイイカンジです〜〜!!
うっうー!

3人並べると
アイマスの、3人でのユニットみたいだし!
モエるわ〜v


キャラクターの星座に合わせたゴールドクロスを着せられたら
さらに良かったのかもですが
とりあえずキャラの雰囲気優先で!

千早の胸の無さが、キャンサーのクロスとマッチしてるですネ。
・・・くっ!


やはり次に作るのは
亜美でジェミニのクロスかな?(ワライ)



それにしてもこの
アイドルマスター』のフィギュアは
特別いい出来でもないですが、悪い出来ではないですから
ぜひとも第2弾が出て
全員にゴールドクロスを着せてみたいものです!


しかし
ふと思ったですけど
アイマスのアニメは
舞HiME』シリーズも手がけたスタッフがやってるワケで・・・

なんだか偶然とは思えないナニカがあるようなッ!?