カゲキにコミケ

hogeroh2006-08-10

今日からコミケなのでありますが
ぶっちゃけ新刊がどうなることやら・・・

ちゅうか、仕事でいっぱいいっぱいです。
期待してくれてるみなさんには
ごめんなさい!

オイラも企業ブースに並びたいのガマンして
お仕事ガンガリます〜。


幸運にもといいますか
冬コミ以降には本をたくさん作ってましたので
そのあたりを持って行きます。
コミケでしか会えないみなさんは
よろしくです〜。


イラストは
アイマスの雪歩です。


ぶっちゃけ自分でプロデュースするまで
ハズカシナガラ気がついてなかったのですが
コスチュームがえっちで辛抱タマランで
こんな絵を描いておりました〜(アセ)

ああ・・・本を作りたかったデス・・・

こんなオイラは
穴を掘って埋まってきます・・・


9月以降のイベントにでも
本を作って持っていければと思いますので
来られるかたはぜひ!