カゲキにダンクーガ

なんだかキャラホビにて
『新ダンクーガ』なるアニメが発表されてたそうですネ!


監督が大張さんなのは、想像の範囲内としても
スタッフの名前に
首藤剛志様と!
村上克司殿の!!
名前が連なっているとゆうサプライズ!!!

すげえ〜〜マジかヨ!

キャラホビに行った友人連中よ!
もっと騒げよ!!


首藤さんが
「ストーリーコンストラクション」で
村上さんが
ダンクーガコンセプトデザイン」とゆう

ぶっちゃけどこまで関わってるんだか
よくわからない肩書きだったりもするんですが(アセ)

この神々しいスタッフ名を見せられては
どうしても問答無用にテンションが上がってしまう
アゲアゲエブリデイ!
ハレハレユカイ!


・・・キャラデザのKAZZって誰なんだろう?
まさか中澤一登!?
まさかね〜・・・

・・・ヤベエ!
なんだか期待してしまうじゃないかッ!!
おちつけ俺!!



でもイマドキの流れで
ファフナーちっくにキャラデザが平井さんになったりしなくて
ちょっと安心(ワライ)