カゲキに冥王星

友人が
『KAZZ』は只野和子さんのペンネームだと
教えてくれました!
只野さんキャラデザのアニメって
ひょっとして『ウェディングピーチ』以来!?
ますます『新ダンクーガ』が楽しみな
今日コノゴロ〜


・・・なのですが

そんなオイラもショックな出来事が!
冥王星が太陽系の惑星から外される・・・て
なんじゃそりゃ〜!!
勝手に決めるんじゃねえ〜〜!


なんだかいつぞやの
「円周率およそ3」なんて、
これに比べればかわいいもんですヨ!


モモーイ
『恋のミルキーウェイ』の歌詞だって
「すいきんちかもくどてんめーかい」って言ってんだヨ!
アンセブが解散して
アンセブ時代の歌を歌う機会が無いからって
なめるな〜!

え〜と、元ネタは『ゴッドシグマ』でしたっけ?
ゴッドシグマファンのみなさんもきっと怒ってるヨ!



それになんだか
アニメやゲームの続編が作られたのに
キャラがひとり諸事情で減ってる・・・みたいなカンジで
セツナイんじゃ〜〜!!


アイドルマスター』がアニメ化されて
もしも伊織がいなかったら怒るだろう?
あんたらだって!!
わかってねえ・・・
わかってねえヨ!!


ちゅうか、そうですヨ!
セーラープルートの・・・!
冥王せつなさんの立場を考えてみろってーのヨ!!

ただでさえ出番の少なかったキャラなのに・・・
あんまりだヨ!!


『セーラースターズ』あたりのキャラを削るのは
まあ、ともかくとしてもですヨ、
セーラープルートを削るなんて
まさに月にかわっておしおきよ!
たいがいにしろ!!



そんなこんなあんなぷるなで
今からでも太陽系の惑星を増やす方向で!!

ギャルゲーだって、新キャラが増えるほうが
いいのだ!