カゲキに甲子園

甲子園の決勝でアツい闘いを繰り広げた
2人の投手が
今度は同じチームで闘う・・・とゆう
これまたアツい展開に燃えてしまう今日コノゴロ。


しかしこの2人・・・
お互いをニックネームで
「ユーちゃん」「マーくん」と呼び合ってる
・・・て

ナンジャソリャ〜〜〜〜ッツ!!!???


しかもマーくん!
ユーちゃん(ハンカチ王子)のことを
「笑顔がかわいい」とか言ってるんですケドッ!?
ちょっとあんたら、サービスしすぎ!
ねらいすぎですヨッ!?

オイラの乙女ちっくハートは射ぬかれちまいましたわヨ!


ちゅうか、あの決勝戦から
一週間足らずでそんな急接近!?

なんですか?
同じ苦しみを共に乗り越えた2人は
急激に仲が深まる・・・てヤツですか!?
勝負の緊張感の胸の高鳴りを、恋のドキドキと勘違いですか!?
今年の冬は
マーくん攻め、ユーちゃん受けですか!?
でもマーくんは攻めと見えて実は受けですか!?
はフ〜〜〜v



そんなアツい
マーくんとユーちゃんに触発されたのかなんなのか
ふと
かつて『熱闘甲子園』で使われていて
気になっていた曲のことを思い出してしまったオイラ。

当時「いい曲だな〜」と思ったものの
番組のクレジットに曲名を確認できず
誰が歌っているのか、何とゆう曲名なのか
知ることも無いまま、時が流れてしまっていたのです。

ちょっと試しに・・・と
ネットで調べてみたら

これがあっさり発見!


その曲は1990年の『熱闘甲子園』で使われた
「金網ごしのBlue Sky」とゆう曲で、
大塚純子さんとゆうかたが歌ってたらしいのです。


何年も謎だったことが
ほんの数秒でわかってしまうネットのあまりの便利さに
もうちょっとムードとゆうか風情とゆうか
あってもいいんじゃないの〜?と
ちょっぴり逆ギレにも似た気分を感じつつ


さらに試しに
ヤフオクで調べてみたら
この曲の入ったCDがめちゃ安い値段で出回ってる現実に
ガクゼン!!!


・・・そりゃたしかに
大塚純子さんが今ブレイクしてるとかゆうわけでもないですし
安い値段でも全然おかしくないんですケド・・・

なんだかナットクいかねえ〜〜〜!



・・・まあ、そうは思いつつ
安い値段で手に入るのはありがたいので
落札しちゃったんですケド(アセ)


到着して聴くのが楽しみなような
聴かずにいたいような
フクザツな気分です・・・