カゲキにパーフェクトハーモニー

hogeroh2006-09-18

出かけたついでにのぞいてみれば
全然余裕で買えてしまった
ソフビのゼクトルーパー
誰だ!?瞬殺かもとか言ってたヤツは!?
俺だ!

・・・以前に
オルタナティブの発売日1時間で完売のショックを
味わった身としては
そんな心配をするのも仕方ないことだと許されて!(アセ)

今後発売される
バッタのダブルライダーのほうに
みなさん予算をまわしてるのかな〜?
ああ、でもキックホッパーカッキョよすぎですヨ〜!
まさか矢車さんだったとは!
ショウリョウバッタがモチーフのライダーとゆうのも
ありそうで無かったですよね。
いいぜ〜。


でもゼクトルーパー
これはこれでカッキョイイですヨ〜〜!
いい出来です!
アーマー部分の質感とかもイイですヨ。
でもマシンガンブレードのデザインが
テレビとなんだか違うような・・・?


・・て、すみません。
「OKカンチョー」のひとから拝借!
でもなんだかイイカンジかもです〜。


ちなみにバラすと
ヒジもリボルテックで曲がるようにして
首も左右に振れるようにして
30分ちょいちょいのお手軽改造してあるんですケド
これだけでも表情がついて楽しいです!
「素体くん」とか仕込むのもやりやすそうですヨ。

先日テレビでも白いバリエーションとか出てきたし
頭だけ少女にして「萌え副官」の再現もいいかも〜
ちゅうか作りてェ〜〜!
「俺ゼクトルーパー」とかも楽しそうですネ。


・・・ふと思ったけれど
『ソフビ魂』のラインナップで
マシンマン』の「ドリル男」でも出せば
いろいろと自分で「○○男」を作れてイイんじゃないの〜?
うわ!欲しい〜!!
5個くらい買うヨ!

・・・て
マシンマンすらソフビ魂で出てませんが!(ナミダ)

マシンマン世代の諸君!
今こそバンダイにリクエストだぜ!