カゲキにぷにケで砂沙美

hogeroh2006-10-23

そんなこんなあんなぷるなで
日曜はぷにケット
でもこの日はイベントがいろいろあったみたいですネ。

オイラはとゆうと
徹夜でぷにケ用のコピー本を作って
朝にはアキバに行き
モモーイのラジオの公開録音整理券をゲットして
その後、ぷにケの会場に行きサークル参加。
そして昼過ぎにはまたアキバに戻って
ラジオの公開録音に参加・・・といった具合〜

なかなかハードでしたが順調にスケジュールをこなせました!


・・・でも
ぷにケで売った『砂沙美』のコピー本は
そんな順調でもない売れ具合でしたが〜(ナミダ)

いや、むしろ地上波での放送は3回目で
まだメインキャラが揃ってない状態で考えると
順調に出たほうなのかもですが(アセ)


でも
原稿描いてる時はスゲエ〜〜楽しかったです!!

買っていただいたみなさまありがとうございました!


・・・ただ本を買ってくれた人でどのくらいの人が
「『砂沙美』の本だから」とゆう理由で買ってくれてるのか
気になるですヨ・・・

「ほげろーの新刊だから買ったよ。『砂沙美』は観てないけど」
とゆう人でもそれはそれで
逆にたいへんアリガタイことなのですけど・・・


とゆうのも
オイラの周りで『砂沙美』観てて
まともに話ができるのは2人しかいないのですヨ・・・
いや、2人いるだけでもアリガタイんですケド!



友人もオイラに気をつかってくれてるのか(スミマセン・・・)
『砂沙美』の話題を振ってくれるんですけど
ガンダム』でゆうと

「『ガンダム』のロボットってモビルスーツってゆうんだね〜」

みたいな初歩レベルの話題なので
なんだかお父さんが子供の相手をムリにしてくれてるみたいで
ちょっとツラかったりして〜(アセ)


せめて
「青いザクが出てきたと思ったら、あれグフってゆうんだね!」
くらいのレベルの話題だとウレシイのです。
ダブルゼイタクんなことだとは重々思うんですケド〜


とゆうワケで
「砂沙美たちの声がヘタ」レベルの会話は
オイラの前では禁止!(ワライ)


・・・ああ〜
でもせめて10話くらいまで進まないと
ほんとの意味での『砂沙美』の話題で盛り上がれそうもないので
冬コミくらいまではガマンの日々が続きそうですナ・・・



第2シーズンは
第1シーズンでの細かい伏線がいろいろ絡んできて
また違ったおもしろさが展開してきてますネ。


友情がめばえて友達グループになれたけど
その友達と考えが違ってきちゃって
別々のグループになっちゃったら・・・?

みたいな展開になりそうな・・・?(憶測)
それはそれでまた身にしみる話になりそうで
ドキドキであります〜


あとは話はイイので
作画面がもうちょっと持ち直してくれるとイイナ〜(アセ)

キャラデザの原さんが総作監をいれてるカットは
あからさまに絵が違うんですよネ・・・

ちゅうか原さんの絵がすでに
キャラ表と別物になってるとゆうのもありますが!

作画ヲタ的にはそうゆうのもモエるんですケド(アセ)


・・・てもう全話の作業は
ほとんど終わってるような気がしますケドね〜



・・・とにかく
『砂沙美』の話題で盛り上がりたいオイラなんだヨ〜〜ゥ!!
(ココロノサケビ)