カゲキにガンダムエース

今月の『ガンダムエース』を読んでみた!


衝撃の
福井晴敏先生の『ガンダムUC』!
ある意味、手垢のつきまくった「宇宙世紀」を舞台に
いったいどのような物語が展開するのか・・・?

オイラもクリエイターのハシクレとして
興味はつきません!

カトキさんデザインの新ガンダムももちろん
他のメカも楽しみであります!



しかし
それを上回るとも思える衝撃は!



潘恵子さんによる・・・
もとい
ララァによる星占いページの新連載ですヨ!!!



ヤラレターーーッ!!


しかもページのタイトルカットを
安彦先生が描いているとゆう・・・
ガンダムエース』あいかわらずの
安彦先生の無駄遣いっぷり!

ちゅうか
ララァが占いしてる姿のハマりっぷりも
スゴイんですケド!



知ってる人は知ってると思うのですが
潘恵子さんは声優でありながら
占いを本格的にやられてるかたでして
昔の『アニメージュ』では占いコーナーを
担当してたりもしたんですよネ。

オイラ的にヒットだったのは
2年前に公開された『聖闘士星矢』の映画のパンフレットに
潘恵子さんの星占いが載ってたことです!

沙織お嬢様と
12星座の黄金聖闘士との見事なコラボ!
・・・スバラシイ!
ハマりすぎです!


そう考えると
ガンダム』の本でララァの占いページが載る・・・
なんてことは
イマサラとも言えることなのかもですが・・・
実に盲点でした〜〜!

ガンダムエース』でコメントを担当してる身としては
なんだかちょっと負けた気分・・・
手の震えがとまりません!



あと
オイラは知らなかったのですが
若井おさむ」とゆう芸人さん。

アムロのモノマネをしながらのコントが人気で
笑いの金メダル』で5週勝ち抜いたとか〜

笑いの金メダル』は日曜に変わってから見てなかったので
はじめて知りましたヨ・・・


ガンダムでエースを目指したいオイラですから!
知らないのはほげさんウカツだぞ!


実際に見てみたところ
不覚にも笑ってしまいましたヨ・・・
親父が熱中するワケだ!


オイラもクリエイターのハシクレの気分としては
ミトメタクナーイ(ミツイシコトノ)ですが!