カゲキにゲームサイド

世の中が
XBOX360』に沸く今日コノゴロですが
(ちょっと思い込み入りガチ)

その昔・・・
海の色がコバルトの時代・・・
PC-FX』とゆうゲーム機があったことは
おぼえていますか?


そう!
PC-FX』といえば
只野和子さんの描くマスコットキャラ!
ロルフィーでありますヨ〜v

う〜んv
世の中のアキバブームの10年は先を行ってた
ロルフィーv
今の時代こそロルフィーにふさわしい!

まぶたを閉じれば
メイド服姿のロルフィーの看板でにぎわう
アキバの街が浮かぶではないですか!


・・・とゆうのも
マギレも無い事実ではありますが!
(かなり思い込み入りガチ)
そうじゃなくて!

オイラで!
PC-FXといえば!
ほれほれ〜!


そうですヨ!

『こみっくろーど』ですヨ!!

そこ!
こみっくパーティー』とか
ボケるの禁止!


わが青春の『こみっくろーど』!
知らない人もいるかと思いますが

11月2日発売の
ゲームサイド』とゆう雑誌にて
『こみっくろーど』が特集されているのです!!

http://www.microgroup.co.jp/gs/


特集は8ページにもわたるもので
なんとオイラのインタビューや
かきおろしイラストなんかもあるのです!


スゴイですネ!
狂ってます!!
おかしいですヨ、カテジナさん!
ビバ!『ゲームサイド』!
アキバの街がロルフィーで埋め尽くされていいカンジ!


インタビューでは
今まで誰にも語ってなかった
『こみっくろーど』の秘密がいっぱいです!

オイラ自分で語っておきながら
チェックの段階でビックリしたほどです!

まったくもって
誰が喜ぶのかわからない
無駄に充実したインタビュー記事を
ぜひチェックしてみてください!


そして
本当に『こみっくろーど』を
好きでいてくれたあなたには
もちろん満足の記事になってると思いますヨ!