カゲキにアニメ

『009ノ1』のオープニングで
「だぶるおーないんわ〜ん♪」と
歌詞で作品のタイトルを歌ってて

実は正しいアニメソングであったことに
イマゴロ気がついたオイラですヨ。
毎週観てるお気に入りのアニメなのに!!
ナンテコト!?

・・・たぶん
『ぜろぜろくのいち』とゆうイメージが
頭の中にあるからかもですケド・・・
トホホ〜


そんなオイラはともかくとしても『009ノ1』
毎回イイカンジの作画でうれしいですナ!
正直、予想GUYですヨ!

くじびきアンバランス
妖奇士(アヤカシアヤシ)』と並んで
毎週楽しみなアニメですヨ。


妖奇士』おもしろいッスね!
キャラクターのデザインに対して不満を持ってたオイラですケド
おもしろいからすっかりお気に入りですヨ〜。


オイラがヤラれたのは
男の子のフリしてる女の子が
変身して巫女になる3話を観てからです!
わかりやすいですネ!(アセ)
ちゅうかビックリでしたヨ!


あわてて『アニメージュ』に載ってた設定資料見直してみたけど
やっぱり載ってない!
だめじゃん!
ちゅうか禁則事項だったのか!?


くうう、設定資料が載ってれば
コピー本の原稿描くのも楽なのにィ〜
・・・て作るんですか!?てカンジですが(アセ)

でもこうゆうサプライズは
事前に情報が流れてることも多い世の中では
うれしいものです。


オイラ的には
そのまま変身ヒロインものになってもOKな気分でしたが
世の中そんなにうまくいくわけないワケで
あいかわらずオッサンがいっぱいのアニメですけど・・・
でも
楽しみが増えたカンジでイイカンジです!


とかいいつつ
それから2週間、変身してないんですケド・・・
なんですか?
グランゾート』観てて
「ああ〜今週もアクアビートは出てこねえ〜」とか
思うみたいな?

でもなんだか来週は変身しそうな・・・気が・・・



コピー本作るかどうか・・・
それはまだ禁則事項ですが
とりあえず念のため
変身シーンだけ保存してあるオイラです・・・