カゲキにロック

PS3・・・

「3」って映画とかだと
だいたいイマイチなんですよネ・・・

でも『ロボコップ3』はオイラ的にはイエスだネ!


それはさておき
先日モモーイの新曲
『さいごのろっく』が発売になりました〜!


この曲のテーマは「萌えはロックだ!!」


ロックがすでに世の中に認められている現代。
長髪にしたり髪を染めたりしてるだけでダメだった
昔とは違って
世間に反抗するとゆう「意味合い」としてのロックは
すでに死んでいるワケで。

そんな中、
一般人からしいたげられているヲタにこそ
最後ともいえるロックな精神が息づいているのだ!
・・・とゆうカンジなワケでありますヨ!

まさにハゲドウ!!


「よおし、オイラもロックに生きるゼ〜」
とばかりにアキバからの帰りの地下鉄の中!
早速『さいごのろっく』の歌詞カードを拡げて
読んでみたゼ〜〜
イエ〜イ


・・・しかし
まだだ!まだ足りない!
そう・・・
電車の中で『さいごのろっく』を歌うくらいにならないと!
(それはただの迷惑な客DEATH)


そんなオイラはモモーイの曲はもちろんながら
アイドルマスター』の曲も
アイも変わらず聴きまくっております!

アキバではXBOX360版の新曲も交えた
新しいプロモーションビデオが店頭で流れているワケですが

通りに面したお店では、他のゲームの音も大きいので
せっかくのアイマスの新曲を
堪能できなかったりもするのですが


そんな中、オイラのオススメは
ヤマギワソフトの5階ゲームフロア!!

店内で流れているので
騒音とかが気にならないとゆうのもありますが


ブラウン管のモニターで流れているんですヨ!!


他のお店では
イマドキの薄くてオサレなモニターで流れているのに
ヤマギワソフトの5階では
黒くて奥に厚い重量感あふれるモニターで流れているんです!

あのドラスティックでエクステンディッドな
アイドルマスターXBOX360版の映像が!!!


なんともいえない不思議な感覚に
ヤマギワのソフ子ちゃんじゃなくても
ズバーム!!

ヤマギワソフトの「GO MY WAY」っぷり・・・
これもある意味ロックだゼ〜!
フジヤマ!


いや、これこそが・・・ハイデフ!?(絶対にノゥ)