カゲキにる〜ん

「地球にクリーナー♪」
・・・ヤ●トかヨ!

ちゅうか
●士先生がまた訴えたりはしないカシラ?
(サスガニネエヨ)


・・・とオイラの余計な心配はともかくとして
実はとゆうほどでもないですが
ギャラクシーエンジェる〜ん』のオープニングの歌が
お気に入りのオイラ。
↑の歌詞は2番の歌詞なんですネ。

アイマスモモーイの曲の間に
ドサクサにまぎらせつつパソコンから流してます!


実はとゆうほどでもないですが
CDも発売直後にばっちり買って
特典ポスターは明坂聡美ちゃんのをゲッチュウしてラッキー!
そうです。
一部の人には
まじぽか鉄子の役でもおなじみの!(ワライ)


ちゅうか
明坂聡美ちゃんといえば
『砂沙美』のまこちゃん役の
波多野桃子ちゃんと
ラジオでも競演してたりするのですヨ〜


それはそうと
ギャラクシーエンジェる〜ん』のオープニング。
我々のような人種にとっては
挑戦的ともいえる曲でして!

こんな曲聴かされたら
絶対に歌詞覚えてコールするしかないじゃないか!

・・・と
オイラの友人にもそう思ってる人がいると思うのですが!
・・・ねェ?(ワライ)


しかしアニメソングの場合、
コールしたいような曲であっても
必ずしもコールできる環境があるかとゆうと
なかなかそうでもない曲もあったりするワケで!

ふたご姫』なんて
1回しかコールしたことないヨ・・・(ナミダ)


しかしコールする機会があろうと無かろうと
PPPH・・・と、体が勝手に動き出す衝動は
止められるワケもなく!

自宅で作業しつつも
「RUUUUUN!」とかやるワケですヨ!
やってるだろう?君も!?

・・・その後の
「星はANGEL LIGHT」から
「ライラライ・・・」と休み無く続けるところが
なかなかキビシイのだ〜!
しかしだからこそ燃える!


・・・とか思ってたら
実はあるんですよネ・・・コールする機会が!


なにやら
12月の30日、31日に!ネ!


このコミケと思いっきり日程を合わせてくるあたり・・・
ブロッコリーやりおるナ!
たしかにこれなら地方から関西から
上京してくる人でも参加できるでしょでしょ!

もう参加するしかないでしょ!



・・・そう、そのイベントの名は
ギャラクシーエンジェルディナーショー』!!
参加費用は30000円!




・・・・さ、さんまんえん〜〜!?
オイラ思わずゼロを確認しましたわヨ!

なんかもお
オイラごときのアマっちょろいヤツが
参加できるシロモノじゃないですわヨ・・・(ナミダ)
トホホ〜〜
おとなしくXBOX360のために貯金してますヨ・・・


このイベントのチケット
10月25日から売ってるんですが
まだ買えるみたいです・・・
参加されるかたは
レポートでも聞かせてください・・・



オイラは野郎の声がうずまくカラオケBOXでもいいから
コールすることができたらイイナ・・・(ナミダ)