カゲキにドンカッ

新しく出る『太鼓の達人9』に
Xbox360版『アイドルマスター』の新曲
『GO MY WAY』が入るそうで!!

プロデューサーさん、
胡麻和えですよ、胡麻和え!(春香ちっくに!)

楽しみ〜〜♪(律っちゃんちっくに!)


しかし胡麻和えを太鼓でたたく感覚が
まだ想像つきませんケド!



そんな『太鼓の達人
何よりもビックリなのはリリカルなのは



『イダテンジャンプ』の主題歌が入ることですヨ!!


韋駄天翔』と書いて『イダテンジャンプ』ですヨ!


正気か!?
バンダイナムコゲームス


ちゅうかタイトルの『Your World』とか聞いても
『イダテンジャンプ』の前期と後期どっちの歌なのか
もしかしてエンディングであっても
ピンとこないオイラですが!

それどころかどんな曲か思い出そうとして
今、頭の中で流れてるのは
グランダー武蔵』の主題歌だったりするんですが!



こんな曲を入れるなんて・・・
まさに冒険でしょでしょ!
(『太鼓の達人9』に入るのは
ハレ晴れユカイ』だそうですが!)