カゲキにげんしけん

年末進行が一段落〜!
これでもう年内の締め切りは
冬のコミケに向けてコピー本を作るくらいです。

そんなワケで
げんしけん』9巻を買ってきました。


限定版の付録でついてくる同人誌に
石田敦子さんが描いてるとの情報を聞き
買うことにしたオイラなのです〜


なのですが


本屋で手に取り
そこに書かれている
その同人誌に参加してる方々の名前の中に

あるはずのない名前を見たような気がして


思わず出崎コンテのごとく
3回くらい繰り返して
確認したところ

ほんとに書いてあった名前が



安彦良和』(敬称略)



マジ!?
マジカノ!?
まじかるぽか〜ん!?
まじかるタルる〜トくん!?

あまりの衝撃に
マジの4段活用をしつつ帰宅し
ノロウイルスも気にせずにうがいもそこそこに
読んじゃいましたわヨ!


すげえ〜〜
安彦さんのマンガ、すげえヨ!!!

「1ページくらいのイラストに
コメントつけてるくらいかな〜?」
とか思ってたオイラは、もうビックリですヨ!!


・・・いや、冷静にページ数で考えると
3ページなんですけど
いや、3ページでも充分すごいんですけど
その3ページで展開されてる内容ったらもお!!!

我が目をうたがう内容がそこに!!!

安彦さん、フットワーク軽すぎです!!


それでいて安彦さん以外には
絶ッッ対に描けない内容なんですヨ、もお!!!


・・・もうね、
これだけで値段の1400円分の元は
充分取った気分です!

やっぱすごいぜ安彦さん・・・!

ぶっちゃけ満足しちゃったオイラは
安彦さんと石田さんのマンガしか読んでないですヨ・・・
あ、みつみさんの表紙も良かったですネ。


いやはや、いいもの見させていただきました!
オイラも冬コミのコピー本、がんばるッス!