カゲキにワンダ

hogeroh2007-02-03

オイラは気がついたぜ!

あるある探検隊の西川って人の気絶!
あれも捏造だぜーー!


・・・あるある探検隊が出てやがる
テレビの『ドラえもん』を
「これはDVDとかにならない予感!」とか思って
録画を消せないヲタな自分がイヤですヨ・・・

これも「あるある」やな!



そんなこととは関係なく
先日買ってきた『ワンダと巨像』のフィギュア〜

1個だけ買ったら1体めの巨像でした!
ラッキー♪

・・・そんなオイラは
3体めの巨像のとこまでしかプレイしてないので
他の巨像は知らないとゆうのがありますが!


ワンダといえばワンダーフェスティバルですが
今年は今月の25日にあるそうですネ。


が!

その日は
アイドルマスター』の千早のオンリーイベント
そんなこととはツユシラズ
サークル申し込みしちゃってたオイラ・・・(ナミダ)

なぜか冬のワンフェス
他の同人イベントとカブってることが多い気がします・・・


そんなこんなあんなぷるなで
ワンフェスに行くのは昼すぎてからになりそうです。
ワンフェスに参加されるみなさんもがんばってくださいね〜!


実はさらには同じ日に
石丸でモモーイのイベントがあるとゆう・・・
そんなァ〜〜(ナミダ)


これぞまさに三つ巴!!
三度モエ!!!



それにしても千早のオンリーイベント
その日が誕生日で
なおかつばっちり日曜日で
しかもXbox360版発売直後とゆう・・・
ものすごい運命的タイミング!!
This is 運命!?

GO MY WAY!!』が収録されてるCD、
MASTER WORK 01のおまけのカレンダーには
千早たちの誕生日はもちろんのこと、
中の人の誕生日から
ファンレター募集記念日やらナニヤラ
鬼のように書き込まれててすごいッス・・・

いろいろ思い出しますヨ・・・