カゲキに黄

hogeroh2007-02-04

先日、日記にも書きました『アニカン』。
アイマスコラムの12回目掲載号をゲッチュウ!

なんと12回目の担当は
律っちゃんの中の人!!
若林さんだヨ!!!

この発想は無かったワ〜!
これが想像の斜め上!?
まさか一応はメインの春香を差し置いて
2回目の登場だったとは〜〜!!
さすが若林神!!



さてさて
そんなオイラですが画像はとゆうと・・・
Yes!
レモネードですヨ〜(アセ)

思わず熱病に冒されたかのように
描いてしまいましたワ!!


カップリング的には
緑X青な気分のオイラなんですが
キャラ的には黄がYesだネ!
アイドルだしネ!
黄にはオールレンジ攻めなニオイを感じますヨ・・・


プリキュア5』
1話を観るかぎり、観る側の予想を裏切ってないところが
イカンジな気がします。

キャラクターのビジュアルを観て、
「こうだといいな〜」みたいに
イメージしてた通りにキャラクターが動いてくれるのは
ある意味すごいことなのかも〜。


オイラ的にズレを感じたのは
「そこは『ごきげんよう』だろう!?」てトコくらいです!
(オイ)


今後はイイカンジに予想を裏切ってくれたらいいな〜
なんて思いつつ

そうそう、イイカンジに予想を裏切ってくれたのが
あのケモノですネ!!


なんですか!?あのふたり・・・ちゅうか2匹!!
2匹ともイケメンに変身ですか!?
しかもオープニングからし
あのイチャつきっプリ!!

オイラの中のオトメハートがうなるゥ〜〜ッ♪


プロデューサーには
これで大きなおともだちをねらってないとか
言わさせないですヨ!?(ワライ)

・・・スバラシイ!!
口ではそう言ってもいいから
どんどんねらってください!


お姉さまがたが作られる本に期待ですワ〜♪
オイラもやってみる・・・か!?(え〜)


そろそろコミケの申し込みですから
みなさんのカタログのカットも気になりますネ〜
まあ、オイラはやっぱりアイマスの予定なんですケド・・・
(ドキドキ)



そんなオイラは友人に誘われて
プリキュアS☆S』のミュージカルに行ってきました。
以前に観たものと内容は同じではあるのですが
今回はプリキュア5の着ぐるみも来るとゆうのがウレシイ!

ステージ上で
5人が並ぶサマを目の当たりにすると
ゾクゾクするものがありますヨ!
カッキョイイ〜


ああ・・・
『S☆S』のプリキュアと初代のプリキュアたちが
揃うステージとか見たかったヨ・・・
『S☆S』の映画もそんなのだったらもっと良かったのにィ〜

マザー牧場あたりでこれからでもいいから
そんなステージをやってくれないかな〜?
蝶行くヨ!


過去の『どれみ』で
後半のシリーズではなかなかMAHO堂メンバーが揃わないのを
知ってる身としては
プリキュア5』も今後の着ぐるみショーでは
5人が揃うのかどうだかも気になるところですが・・・

そのへんも楽しみです!



ミュージカルでは後ろのほうの席だったんですが
それで逆に
観客席の反応を見られたのもおもしろかったです。


近くにいた子供たちが
主題歌に合わせていっしょけんめい歌ってるんだけど
テレビで流れない2番になったら静かになったり・・・
泣けるゼ・・・

オイラのちょっと前方には
お姉さんだけで来てる2人組もいたりして。
なんだかその2人はプリキュアの同人でもやってそうな
ニオイをちょっぴり感じたゼ!!

そしてやっぱり
チビッコたちが立ち上がって
ステージのプリキュアに合わせて踊る様子には感動!

オイラたちがライブで㌧㌦するのにも通じるものが!!


映画館なんかでもそうですケド
なんだかんだ言われても
プリキュア』って子供たちに愛されてるんだな〜と
シミジミと感じて

まるで『プリキュア』の製作には関わってないオイラなのに
なぜかグッときたりしてました〜。