カゲキにS

hogeroh2007-02-05

Xbox360版で世の中が盛り上がる中、
現役ばりばりアーケード版プロデューサーな
オイラなワケですが!


やりました!

ウチの真がSランクになりました〜〜!!


Sランクになるだけなら
「なにをイマサラ」と思われるプロデューサーさんも
多いと思いますが

なかなか劇的だったんですヨ!


とゆうのもウチの真は
今週のオーディションに受からないと
ランクアップできないとゆう・・・
がけっぷちだったのです。

しかもそれでいて、思い出はゼロ!


それとゆうのも
この前のオーディションでこんなことがありました。


受けるつもりのなかった7万人のオーディションに
時間切れで受けざるをえない状況になり

しかも同時インで枠外戦に!

その時点ですでにオイラの思い出は2個のみ!


1人しか受からない7万のオーディションに
思い出を2個しか使えないのはキビシスギ!!

普通なら、思い出は3個使えるのですから!
普通なら、相手は3個使ってくるでしょう!


・・・イヤハヤ、オイラも
7万のオーディションの後に
まさかまた
7万のオ−ディションが来るとは思いませなんだなァ(ナミダ)

その時はたしか
Sランクにはあと10万人以上は必要・・・
とゆう状況でしたから
無難に5万人のオーディションを2回
受けるつもりだったオイラ・・・

そこで冷静に頭を働かせられたなら良かったのですが
7万のオーディションにテンパりぎみのオイラは
強引に勝負に出まして!

思い出2個とも使ったうえ、敗北!!


あと2週でランクアップしないといけない状況で
思い出はゼロに・・・

もうSランクは無理かと絶望が頭によぎったりもしましたが
その後、4万人のオーディションにとりあえず受かり
最後の1週に望みをつないでいたのです・・・


メールによるブーストで
思い出はゼロだけど、レベルは16にまで上げて
がけっぷちの最後の戦いに挑みました。


Sランクまでにはあと6万人ちょっと必要・・・
5万人のオーディションを受けて
ファンが多めに増えるのをねらうか?

それともやはり6万人のオーディションに挑戦か?


すると偶然にも
2人受かる6万人のオーディションが!

ええいままよ!
思い切ってダメもとでGO!


後入りで別のプロデューサーが入ってきましたが
2人以外はコンピューターです。
失敗さえしなければなんとかいける!ハズ!!
思い出はゼロだけど!!


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・
(ギャルゲー的時間経過)

・・・そしてオイラは勝った!

ちゅうか2位での通過ですケド!
しかも審査員もひとり帰ってしまい・・・
最大なら30個獲得できる☆の数、8個での合格!

もお〜〜〜キビシスギです!!!(ナミダ)
心臓に悪いわ〜〜


でもまあ、合格は合格ですから!
無事Sランクに!!
だけど翌週にお別れコンサート!(アセ)

せっかくなので
お別れコンサートは次の機会にすることにしました。



思い出の数が表すとおり
オイラ、真との相性はそれほど良くはなかったので
バッドこそ無いものの
コミュニケーションでは
ほとんどがノーマル。

ノーマル26回で
パーフェクトが6回とゆうカンジだったので
ノーマルの印象がほとんどなのでした。


でもおかげで
このスリリングな体験を味わえて、良かったかも〜
いや〜やっぱアイマスは熱いゼ!



それにしても
この真のプロデュース。
他のユニットをプロデュースしつつとはいえ
ずいぶん長いことやってた気が・・・

・・・あれ?
昨年夏のアイマスのライブの時には
すでにプロデュースしてた記憶が・・・


そう思い調べてみますと
真のプロデュースを開始したのは
昨年の6月29日でした!!

7ヶ月以上プロデュースしてたヨ!!(アセ)


7ヶ月かけてSランクになったかと思うと
なかなか感慨深いものがありますねェ・・・
しみじみ・・・


とりあえずお別れコンサートもがんばります!