カゲキにモモーイ

瀬戸の花嫁』!
明日にはもう2話が放送されるとゆうのに
今日ヤットミタマン!ミタマン!


モモーイが主役とゆうことしか眼中に無かったんですケド・・・

1話の作監
合田浩章さんじゃん!!!1!

なんだそりゃー!


『ああっ女神さま』の監督が有名だと思いますが
もしくは『おねがいティーチャー』とかのキャラデザが
有名だと思いますが


オイラたち的には断じて否!!


合田さんといえば
バブルガムクライシス』5話6話の作監の人なのだー!
『メタルスキンパニック』の作監の人なのだー!

誰だ?
フルメタルパニック』とか思ったのは!
フルメタもいいけど断じて否!!

フルメタを出すのなら
バンプレストの寺田さんはスパロボ
『メタルスキンパニック』も出すように!
弱そ〜〜!
別に出さなくてもいいかも〜



閑話休題
瀬戸の花嫁』の話です。

監督も『マジカノ』の人だったんですネ〜。
岸誠二さん。
ヲタ的には『超ぽじてぃぶファイターズ』とゆうべきか?(ワライ)

1話は尻上がりにおもしろくなって
お得意のハイテンションな展開に
不覚にもちょっと笑ってしまった・・・!


すみません・・・
モモーイが歌ってる主題歌だけでも聴いておくか」
なんて思ってたオイラをゆるして〜

主題歌、作詞作曲もモモーイ
なかなかナイスな曲だヨ〜
ちゅうか今日、生歌を聴いてきた!


そう!
土曜に石丸電気であった
モモーイのイベントに行ってきましたんですヨ〜。

とか言いつつ書きつつ
土曜は仕事の打ち合わせがあって出かけてたので
行くのはあきらめモードだったんです。


が!
打ち合わせが終わりまして
その時イベントまであと1時間ちょい!

・・・これって行けるんでないかい?
あれーカバンの中にピンクのペンライトがー(棒)

えーい行っちゃえ!


しかし
石丸に来たのはいいけれど
先日のアイマスライブの余韻もあって
モモーイの新曲を全然勉強してなかったウカツなオイラ!


そうなのです。
3月28日にモモーイの新曲
『21世紀』が発売されたのです!

が!
その日は
アイマスの『MASTER WORK 3 まっすぐ』が
発売された日なんですヨ!

28日にCDが出て1日にアイマスのライブでしょ?
アイマスのCDしか聴いてなかったんですヨ!!!


ああ・・・これも
2月、3月とモモーイのイベントが
ことごとくアイマスのイベントとカブった時に
ついついアイマスを優先してしまってた罰なのか・・・?

いや、後悔はしてないですが!


しかし会場に入っての待ち時間。
場内に流れるこの曲は・・・モモーイの新曲!
こ、これだーー!

さすがツンデレモモーイ
オイラに新曲を予習させてくれるチャンスをくれたのネ〜
(オモイコミ)

そうなったら開演までの時間は
眼を閉じて音楽に集中です!
体は動かさずとも
心でPPPH

イベントを楽しむことができました!


いや〜やっぱモモーイはいいな〜
アイマスもいいケド!

オイラのとなりで携帯の待ちうけ画面を
小鳥さんにしてたキミもそう思うだろ?(ワライ)

・・・よっぽどアイマスの話を振ろうかと思いましたが
今日はモモーイのイベント!
モモーイ色の空間に浸っていたかったので
自分にブレーキ!



イベントでは
4月25日に発売の
瀬戸の花嫁』の主題歌も歌ってくれまして!
アニメやCDでは野川さくらとのデュエットですケド
イベントではモモーイのソロVer.!
堪能してまいりましたヨ〜

CDの発売に合わせて野川さくらとの
イベントもあるみたいなので楽しみです!


・・・・で
帰ってきて『瀬戸の花嫁』を観たワケですネ!
(フリダシニモドル)



ちなみに新曲だの『瀬戸の花嫁』だの
書いてますが
石丸電気のイベントは
モモーイのライブDVD発売のイベントでした!

このDVD、
カットされてなければ
「リュックは便利だ!」と叫ぶ
オイラの声も聞けるかもです!

みんなもDVD買ってオイラの声を探そう〜!(オイ)