カゲキにオシリーナ

仕事の打ちあわせで出かけたついでに
30分ほどアキバへ。
THE・30分アキバ!


なんだかうっかり忘れていたのですが
秋山莉奈ちゃんのCDが発売されてたんですヨ!!
今日が発売日なんですヨ!!

秋山莉奈ちゃんとは
ただいま『仮面ライダー電王』にも
デンライナーでコーヒーとか作ってるナオミ役で出演中の
あのオシリーナですヨ。

バンダイはアルティメッドソリッドで
ナオミのフィギュアを出すように!!


秋山莉奈ちゃんの歌のために
仮面ライダーアギト』のコロちゃんパックを買った
過去のあるオイラですから!
とりあえずゲッCHU!

そしたらイベントのチケットももらえてしまった!
しかもなんだか意外といい番号なんですケド!!(アセ)

そうなのです。
秋山莉奈ちゃん、アキバで何ヶ所かでイベントやるのです。
うっかりしてました!


しかしその日は12日!
13日にはサークル参加するアイマスオンリーイベントが!

その前日であることを考えると
行く時間があるのかアヤシイですが!

しかしいい整理番号を取ってしまったからには
行きたい夢見たいグンジェム隊!
グンジェム泰勇気!(ムチャクチャだヨ!)


家に帰ってから
CDを聴いてみたヨ!
『莉奈はオシリーナだからv』とかゆう
すごいタイトルですから!
もお、
すごい電波ソングを期待しつつも
きっとそうじゃないんだろうな〜とか思ってたら
やっぱり意外と普通でちょっとガッカリ・・・


わかってねえ・・・わかってねえヨ・・・


ツネヅネ思うことですが
このテのアイドルの歌こそ
モモーイを連れてこい!・・・とまでは言わないまでも

ギャルゲーの主題歌とか作ってる
結構ナイスな電波ソングを手がけてる方々に
作詞作曲してもらえば、もっといいと思うんですよネ〜


ああ・・・なんだか
同じアキバ系なのに近くて遠いのか!?
モドカシイ・・・


とりあえず秋山莉奈ちゃんの歌も
PPPHとかのポイントはおさえてあるので
イベントでは盛り上がれるのかもですケド・・・


CDのカップリングは
渚のはいから人魚』でした。
「キュートなヒップにズキンドキン」て
莉奈ちゃんに歌わせたいからなんでしょうネ。

・・・なんだか聴いてると
女の子とカラオケに行ったような気分になって
ちょっと楽しかったから、まあいいです。



ちゅうかこのCD。
歌詞カードに歌の歌詞が全く載ってねえ〜〜!
仕様ですか!?
歌詞載せるくらいなら
莉奈ちゃんの笑顔載せたほうがいいってか?

そんなことだからダメなのだー!


・・・莉奈ちゃんの笑顔はいいけどナ!