カゲキに夢

人の夢の話ほど
どうでもいいものは無いと聞いたことがありますが

ちょっと今
仕事の途中での仮眠の中で観た夢の話を
書いてみてもいいよね!
答えは聞いてないけど!



アイドルマスター』が
グリコの『ぺロティ』になっていた!


オイラが見たのは美希だった!

しかも新キャラの美希だけに新商品だった!

ぺロティの絵柄は
窪岡さんの描いた設定画の表情集の
ショックを受けてる風なヤツだった!

台紙はミキミキカラーの若草色だった!

てことで表情の絵柄も何種類かあるらしい!

てことでどうやら美希以外のメンバーは
すでに『ぺロティ』になってるらしい!

ぺロティのチョコの中の
スティックももちろんアイマス

全種類集めた人もいるらしい!


すげえ〜!
星井〜〜!!マジ星井〜〜!!
ペロペロしたい〜〜!


せっかくなのでぺロティのことを
グリコのHPで調べようとしたら
今はぺロティ、地域限定ものしか売ってない?みたいです。
いつのまに・・・

無いとわかると食べたくなるワナ・・・
グリコさん、マジ商品化してください!



・・・・やっぱり
人の夢の話はどうでもいいなァ・・・
オイラはシアワセだったケド!


ちなみに
さらにどうでもいいオイラの観た夢の話。

亜美真美がオイラのケータイとおそろいにしてた!

オイラのケータイ見て同じケータイにしたんだって!

亜美も真美も、着信音は自分の声だったヨ!


すげえ〜!
でもすげえどうでもいい〜〜〜!!
でもでもオイラはシアワセだったケド!


・・・でもオイラのケータイ・・・

律っちゃんのシールが貼ってあって
やよいと律っちゃんのストラップがつけてあって
待ち受け画面は千早なんですケド・・・

亜美真美はそんなオイラのケータイ見て
どう思ったのやら・・・・(アセ)


ちゅうかオイラのケータイのストラップや待ち受けの話も
夢じゃないけど
どうでもいい〜〜!


ちなみにオイラが夢の中であった亜美真美
アーケード版の顔してました!