カゲキに∀

そんなこんなあんなぷるなで
報告が遅れてしまいましたが

発売中の『少女天国』とゆう雑誌の7月号に
マンガを描かせていただきました!
えっちなマンガなので、大きなおともだちにしか
オススメできませんが・・・
よろしくです!



そんなオイラも
MGの∀ガンダムの発売の知らせに
テンションが上がってる今日コノゴロ!

先日、以前のプラモデルが再版されましたが
その時にお店で1/100のキットを手にとって
買おうかどうしようか悩んでいたオイラ・・・

でも「もしかしたらMGで出るかもしれないし!」
・・・と悩んだ末にガマンしたのです。

それだけにこの知らせはウレシイ!!
早く来い来い発売日!!



・・・と思っていたのですが

なぜか今
そのガマンしたハズの1/100のキットが家に・・・


MG発売の知らせを聞いたその直後、
アシスタントに行った仕事場で
∀ガンダム』のDVDが流れていたためなのか・・・

ディアナ様のために洗濯機になる∀を観てしまうと
なんかもお
放映当時の熱い思いがナノマシンで復活!!


翌日お店で見かけた1/100『∀ガンダム』のキットを持って
レジに向かってるオイラがいましたヨ・・・

むしろ∀だけで、スモーをガマンできた自分を誉めたい!
(誉められねェ〜)


MGのキットは発売されたら買うことと思いますが・・・
それまでは古いキットでワクテカしてますヨ!


今のイキオイでは
ディアナ様本とかも作ってしまいかねないイキオイですが!

オチツケ!