カゲキにトップバリュー

打ち合わせで出かけた時、
ちょっと早くついてしまったので近くのお店をのぞいてみたら

オイラのお気に入りの野菜ジュースが
オイラの近所より12円安いのを目撃!
マジかよ〜!

カップ焼きそばも88円!
おトクです!うっう〜〜!

テンションが上がったオイラは帰りに
野菜ジュース2本と焼きそば3個買ってしまいました!
でもよくよく考えると
全部あわせても60円くらいしか安くない現実!
ビミョ〜だナ・・・


でも焼きそばおいしかったです!
イオンの「トップバリュー」とかゆうシリーズらしくて
なんか『プリキュア』とか観てるとCMやってますよね。
うちの近所には無いのではじめて買いました。


ちゅうかこの焼きそば、
マジおいしいんですケド!?

普段から、
仕事が忙しくなるとカップ焼きそばを食べる習性のあるオイラ。
いろんなメーカーのをこれまでにも食べてきましたが・・・
トップクラスにおいしい気が・・・
オイラの好みの味ってことなのかもですが・・・
なんてことだ〜

これからは打ち合わせに行った帰りに
買い占めてそうなオイラです!(アセ)


ちなみにカップ焼きそばは
作った後に1分くらい電子レンジであたためると
普通の焼いた焼きそばに近い風味になって
美味です〜〜♪



そんなオイラですが
今週はアニメでもイカス作画が観られて満腹満足!

友人に教えてもらったのですが
今週の『ビックリマン』は
山下高明さんと西田達三さんがやってる!

西田達三さんは作監より原画のほうがいい仕事しますよネ〜
燃えたッス!


今週は『なのは』もアツイぜ!
いまざきいつきさんによる戦闘シーンがイカス!


イカス作画を観るとテンションあがるオイラ・・・
やっぱり作画ファンであることを思い知らされました!