カゲキに電ホ

hogeroh2007-05-25

本屋で『電撃ホビーマガジン』を立ち読みしておりました。

ツネヒゴロ、この雑誌は立ち読みですませてるオイラ。
ビミョ〜な重さが立ち読みには応えるものがあるのですが
立ち読んでおりました。

が!

今月のはスゲエ!!


村上克司巨匠による
ダンクーガノヴァ』のデザイン画が載ってる!!1!


もお、それ見た瞬間
レジに向かってアグレッシブに直行ですヨ!


これだ!
これこそ宇宙を駆け巡り探し求めてきたデザイン画だ!!


見たかったものが見られる満足感!!
しかも予想以上のムラカミっぷり!!痺れる〜〜!!
これ、そのまんまの超合金とか
マジ星井〜〜〜!!あふぅ

ぶっちゃけモノクロページだし、
ちっちゃいサイズでの掲載なんですケド!!
これが見られただけで780円は惜しくないぜ〜〜!


・・・でも見ることが出来てしまうと
もっと大きいサイズで見たくなるワナ・・・

ダンクーガノヴァはいろんなメーカーから
これから玩具も出るみたいですが・・・
できればこの村上デザイン版を作るメーカーも
現れて星井ものです・・・・あふぅ



そんな『電撃ホビーマガジン』。
まだ他のページとかじっくりは読んでませんが
今月は涼平さんの作ってる
ドムトローペンとガンダムGP02を組み合わせた
頭部の模型もスゴイ!!

これはちょっと革命的なデザインじゃないの〜〜!?
涼平さんやる〜ゥ!!