カゲキにCD

もってけ!セーラーふく』に話題を
もってかれてる感はありますが


同じ日に発売された
瀬戸の花嫁』の2枚のCDがイイヨ〜〜!


モモーイの歌と、野川さくらの歌、
どっちもいい歌!

このいい歌は誰が作ってんだ?・・・と
テレビで聴いて以来、気になってしかたなかったのですが

どっちの歌も作詞作曲編曲
Funtaさんでした!
納得!!

Funtaさん、いつもさりげなくイイ仕事してますよネ〜
もっと評価されるべき(ワライ)


Funtaさんは
新しいほうの(てもう古いケド)『Dr.スランプ』の主題歌や
ぴたテン』の主題歌を歌ってた人です。
ぽぽたん』のEDとかも歌ってたので
モモーイともつながりが!

最近だと『影からマモル!』の主題歌を
作ってたりとかしてましたね〜
あれもイイ曲〜〜!



・・・とオススメしたところで
1枚500円とゆう安さで
しかも限定版だからか
さらにはこのCDの中に入ってるハガキを送ることで
番組の2クールめのEDのメインボーカルが
モモーイ野川さくらかのどちらかになる・・・
なんて勝負をしてるからか

もうどこも売り切れてるみたい!


某オクだと数倍の値段に・・・!


ちいいッツ!
こんなことならもっと買っておけば!
オイラの今月の家賃の足しに・・・

ドンドンドン!
あ〜〜大家だ〜〜



ちゅうか
仕事に追われてて
数日、風呂に入れない日が続いてしまい(ナミダ)

ちょっと一段落したから
「やっとお風呂に入れる〜♪」と思ったら
いつのまにかガスが止まってたオイラ!!FREEEZE!!


あーもう!(ニーソックス!?)


食事の準備とかは電気だけでもできてしまうから
ガスが止まってるの気がつかんかったですヨ・・・(ナミダ)

そんなオイラに自分が泣いた!



ガスが止まっても
瀬戸の花嫁』のCDは買う!←結論


そんなつもりはないけれど
それはそれでなんかヲタカッコイイ気がするぜ!
むしろヲタカワイイ・・・かも?


・・・むむ!?

ジューシーポーリーな人は
サムカワ(サムカワイイ)を提唱しておりますが

オイラは
ヲタカワイイ『ヲタカワ』をめざすぜ!!やん☆

キャ?ワ!イイv