カゲキにぷにケ

hogeroh2007-06-04

そんなこんなあんなぷるなで
日曜はぷにケットでした。
オイラのサークルに来ていただいたみなさんに感謝!
なんとか薄いコピー本ですが新刊をだすことができました。


時間が無くて今回も一晩で作る形になってしまい
夜中の作業中にあきらめて寝てしまいたい欲望に
何度もかられたのですが・・・
でもイベントに参加すると、新刊を出せてほんとに良かったと
実感しますネ〜

まあ、読んでいただいた人にはわかると思うのですが
あんなヒドイ本なんですが・・・(アセ)


とゆうのも
今回の『ほげろー企画』のサークルカット
流星のロックマン』の委員長にしてあったのですが
サークルカットを描いた時のテンションと
本を作るときのテンションが違うのはよくある話で。

なんとなく委員長の本よりも
『鬼太郎』のねこ娘本とか
らっきー☆ちゃんねる』のあきら様本とか
作りたいテンションだったのです〜(アセ)


でもサークルカットは委員長だし
カットを見て期待してる人の気持ちは裏切りたくない葛藤!

いったいどうしたら・・・!?


そんな時、前日の土曜日に放送されたロックマン
委員長が活躍する話!

よし!
もう迷わない!!
委員長本でまっすぐGO!!




しかしそんな時
観てしまったのが『ガンダム00』の特報!!


いや、もちろん『ガンダム00』の本を作るワケないですが!


・・・いやしかしだからこそ
ガンダム00』の本作るのって、おもしろいんじゃな〜〜〜い?
作りてぇ〜〜〜!


新たに湧き上がる
そんな欲望をなんとか振り払いながら作った委員長本!

それゆえに
最後の最後に表紙の絵を描く段階では
なぜかなんだか誰かに許されたような気になってしまい・・・

委員長の本のハズなのに
表紙が『ガンダム00』に・・・


正直スマンカッタ!!

でもいろんな意味でタノシカッタ!

そんな本だったのですが手に取っていただいたみなさま、
本当にありがとうございました〜!


ちなみに画像は色紙に描いたねこ娘の絵です。
色紙にはマーカーで着色しましたが
画像のものはちょっと手を加えてあります。

コピー本の製作直前のオイラの欲望が全開ですねェ