カゲキにイベント

hogeroh2007-06-19

サンクリにて『ほげろー企画』に
来ていただいたみなさん、ありがとうございました〜!
新刊とか無くてすみません!

24日の律っちゃんオンリーイベント
『律子の特等席』には
オイラのアイマス師匠であります
『KOB soft』さんのサークルにて
参加させていただく予定です。

はじめてアイマスオンリーイベントに参加したのも
『KOB soft』さんのスペースでの参加でした。
自分ではスペースとってないのに
コピー本を作りたくてたまらなくて
委託させてもらったのです〜

それを思うと
初心に帰るようで、なんだかグッとくるオイラです!

アーケード版アイマス
最初にプロデュースしたのも
律っちゃんですしネ!


イベントのパンフレットを見せてもらったら
サークルカットが律ちゃんだらけ!!
・・・いやオンリーイベントだから当たり前なんですが!(アセ)
でも見開き全部
全部律っちゃんなんですヨ!!
頭ではわかっていても
すげええ〜〜〜〜〜!!
興奮した!!


仕事で忙しい最近ですが
なにか新刊も作りたいですね〜

せっかくなので
今では持ってる人も少ない気がする
最初に作ったコピー本も再版して持っていくのも
いいかも〜



・・・と言いつつ書きつつ
画像は亜美真美
ぷにケで色紙に描いたものです。
アイマスRADIOのネタですよ〜