カゲキにNEX

暑い夏、ビールのおいしい季節です。

しかしビールを飲んでしまうと仕事になりませんから
オイラはかわりに炭酸系のコーラとか飲んで
なんとなくビールを飲んだかのような気分にして
やりすごすのですが。

右から左へ受け流すのですが。


そんなオイラが
この夏、ナニゲにハマってるのが
ペプシNEX』です。


コーラの味に
あんまりコダワリをもってなかったオイラは
ダイエー系列のスーパーで売ってる
350mlで40円の安さのコーラで
昨年まで満足していたのですが

ペプシNEX』ヤバイ!
これはおいしいと本当に思う!

ペプシNEX』飲んだ後だと
ダイエーのコーラ飲めなくなってしまった!

なんてことだ〜〜
舌がゼイタクを覚えちまったヨ!
王監督ごめんなさい!(今はソフトバンク

・・・て『ペプシNEX』も
100円ショップで500mlのを買えますから安いんですケド(アセ)


試しに似たような『コカコーラZERO』も飲んでみましたが
圧倒的に『ペプシNEX』がおいしいネ!(当社比)

今のオイラならペプシのCMに出られるぜ!


この差はなんなんだろう?
・・・と思ったのですが
ペプシNEX』は炭酸の強さとレモンの香りが
魅力なのかも。

そう!
まさに「はじけるレモンの香り」!!!


キャップを開けてひとくちめの
炭酸の強さはタマランですヨ〜

擬音で表現するなら
ズキュウゥゥゥゥゥゥゥウウンンン!!
・・・てカンジ!


きっと
キュアレモネードとのキスはこんな味なのネ・・・v



そんなこんなあんなぷるなで
スターウォーズのボトルキャップがついてるワケでもないのに
ペプってます!


集めるつもりなんて全然なかったのに
スヌーピーのストラップが家にゴロゴロしてますヨ・・・