カゲキにシュラバ

hogeroh2007-07-27

うぎゃおお〜〜!
今日のドラえもん、星野スミレが出る回だったのに
見逃しちゃったヨ!!(ナミダ)

ナンテコト〜
よりにもよって
こんな回を見逃すなんて・・・チキショオオオッツ!!


・・・とゆうのも
同人誌のシメキリがそろそろ厳しくなってきたからでも
あるのですが!

ちゅうか
アイマスの同人原稿やってると楽しくて
ウッカリしてると
必要以上に時間をかけてしまうのだ〜〜

「裏表紙の絵を描いてる時間無いなァ・・・。
でも絵を描きたいなァ・・・。ええい描いちゃえ!」
・・・となるワケで!


以前なら
「なんでほげろーさんの同人誌は
いつも裏表紙に絵が無いんですか?」
とか言われたりもしてたオイラなのに!(アセ)


裏表紙の絵、イイよ〜!
自分で言っちゃう!(ワライ)

まあ、いつものオイラの絵なんですがネ!
描きあげたばかりの親バカのザレゴトと思って
聞き流して!
右から左に受け流して!


・・・で、ここは
親バカマックスハート
裏表紙の絵を見せるべきところなのですが
なぜかトランスフォーマーのおもちゃの画像・・・


ウチのパソコンはパワーが弱いので
大きい絵を描いてると保存にいちいち時間がかかります。

そんな待ち時間になんとなく撮った画像が
↑のものだったりして(アセ)

・・・て
知らない人には
ナニがナンダかワカラン画像ですが・・・


映画のトランスフォーマーのおもちゃ、
イイですネ〜♪
同人誌の原稿終わらせたら
映画のトランスフォーマー、観に行くんだ・・・
死亡フラグですか!?)


・・・て、そんなユウチョウなことやってる時間も
そろそろ無くなってきてるんですヨ!


さあ、戦いだ!
ギャバンのナレーションの人の声を妄想しつつ
画像をもう一度見てみよう)