カゲキにアル中

アイマス好きなオイラは
ニコ厨なワケですが
(偏見)
(・・・と言い切れナイ)
(君もそうダロ?)


まさか・・・

まさかオイラが
アルフィーのライブに行きたくなるなんて!

今まで生きてきて
そのハッソウはナカッタワ・・・


おそるべしニコニコ!



しかもアルフィーの歌った
映画の999の主題歌のCD・・・

なぜか持ってるオイラがいる・・・!



映画公開当時
なんの気の迷いかわかりませんが
うっかり買ってしまっていたのです・・・


たぶんオイラが
松本零士先生の作品だと999が1番好きだとか
昔の映画の999の作監小松原一男さんのファンだとか
ゴダイゴの主題歌もいいけど
誰が歌ってたかも覚えてないケド『SAYONARA』も名曲だよネとか


なんかそんな想いが
うっかり
アルフィーのCDを買わせたのだろうとは思うのですが

当時は2〜3回聴いただけで
とくにティンとくることもなく

むしろ買ったことを後悔するような気持ちで
しまっておいたのですが


今になってその時
うっかり買ってしまったオイラを
誉めてやりたい!!

1998年のオイラ!GJ!!
・・・て、10年前かヨ!!

10年前のオイラが
うっかりCDを買ったのは
すべて今日のための伏線!?



・・・これか!

これが時間は夢を裏切らないってことですか!?
松本零士先生!!



そんなこんなあんなぷるなで
10年の歳月を超えて
オイラの家でリピート再生されるCD!
不思議な気分〜〜

しかもそのCDが
マウンテンサイクルとかじゃなくて
すぐに出せるところに置いてあったのも
個人的にはオドロキだヨ〜〜


ちなみにオイラが持ってる
アルフィーのCDは
これと
『フィギュア17』の主題歌の入ったアルバムの2枚だけ!

あ、もとい
ドラえもん』のEDもありました!(アセ)
見事にアニソンばっかりだ!


フィギュア17の主題歌は
オイラのカラオケのオハコのひとつだったりもするんですが・・・

次にカラオケに行った時には
999も歌ってる気がするヨ!


そう・・・
それはまさに
『あるフィーの風景』・・・
(だれがうまいことを言えト)



こんなオイラですが
もしもオイラがアルフィーのライブに行っても
アルフィーのファンのみなさん
ゆるしてネ♪