カゲキにミキミキ

アルフィーの高見沢さんが
ミキミキにしか思えなくなってるオイラです!
君もそうダロ?


そんなオイラは調子に乗って調べてたら
この8月にミキミキの・・・もとい
高見沢さんのツアーがあることを知りました。

なんでも
この7月に高見沢さんは
16年ぶりのソロアルバムを出したばかりだそうです。
16年ぶりて!

・・・てことはこのツアーって
メチャメチャ貴重なんじゃないの?
気になるゥ〜〜!


チケットとかもう手に入らないのかな〜?
とか思ってたりしたのですが
東京公演はまだ売り切れてないみたい!

でもその日時が
なんと8月18日と19日!!


夏コミの日じゃん!!!
行けるワケねえ〜〜


・・・とか思ってたら
会場は『有明コロシアム

りんかい線
国際展示場駅から徒歩5分だそうです。


国際展示場駅から徒歩5分て!

ちょ!おま!
3日目終わってからでも行けるんじゃないですか!?


ぐああ〜どうしよう〜〜
なんか行かないと後悔しそうな気がするヨ!
ちゅうかここまでお膳立てされてて
行かないのもおかしいですヨ!

・・・て
この考え自体がおかしいのか!?(アセ)

しかしモエるぜ高美希沢!

アイマスのTシャツ着て行くぜ!(オイ)


・・・てよくよく考えると
18日はミキミキの中の人であります
長谷川明子さんの出るライブに行く予定のオイラ!

19日も行くなら
2日連続で生ミキミキだヨ!
なんだかテンションあがってきた!!
(だからその考えおかしいですヨ!)



そんなオイラは
同人誌のページ数の計算を間違ってたことが
この期に及んで発覚!!

ページが足りネェ〜〜!!(アセ)
ヤベェ〜〜!!(アセ)
高美希沢にウツツ抜かしてる場合じゃネェ〜〜!!(アセ)


時間は夢を裏切っちゃだめなの!
締切り当日までガンガリマス・・・(ナミダ)