カゲキに入稿

hogeroh2007-08-03

いろいろありましたが
無事に同人誌の原稿を入稿!

それなりに計画的に進めてきたのですが
最終的には
お店の閉店時間10分前に原稿を持ち込むとゆう
ギリギリなカンジでした!
駅からお店まで走ったぜ!(アセ)



原稿の仕上げの時には
なぜかテレビの『エヴァンゲリオン』観ながらやってました。
何年か前にリニューアル版が衛星で放送された時に
録画したのですが、そのまま観てなかったのです。


べ・・・別に
『ゼ●ノグラシア』観てると
エヴァンゲリオン』観たくなった・・・
とかじゃないですヨ!

・・・あれ?
ひょっとしてそうなのか?(アセ)



1〜8話が見当たらなかったので
9話から最終話までを一気に観ながら作業してたのですが

テレビの『エヴァンゲリオン』終盤の
放送に間に合わせるためにスタッフが切迫してるカンジが
オイラの入稿に向けてのギリギリ感とシンクロして
なんだか必要以上にテンションあがりましたぜ!(アセ)


オイラは『エヴァンゲリオン』を繰り返し観てないからか
観てるとリアルタイムのこととかも
思い出しておもしろかったです。

オープニングの映像を観てると
なぜか『ウェディングピーチ』が頭をよぎるので
なんでかな〜?と思ってたんですが
当時は『ウェディングピーチ』の後に
エヴァ』を放送してたんですネ。

夕方6時から『ウェディングピーチ』で
6時半から『エヴァ』。
スゲエ(ワライ)
それを体が覚えてるのもスゲエ(ワライ)


そんなこんなあんなぷるなで同人誌。
できるだけのことはやりましたが
できなかったことも多いので
そのへんはまた次のアイマス本で
がんばりたいですね〜

とりあえず、これで新刊は出ると思いますので
夏コミでは『ほげろー企画』に遊びに来てネ!



そして入稿が終わった開放感ゆえの過ちか?
なぜか買ってしまった
一部でウワサの本・・・(ワライ)

でもなかなかおもしろそうです!