カゲキに小鳥サン

hogeroh2007-09-11

そんなこんなあんなぷるなで
日曜は小鳥さんのオンリーイベントでした〜
おくればせながら
オイラのサークルに来ていただいたみなさん、
ありがとうございました!


でも知ってる人は知ってると思いますが
この日曜はアイマス好きな人には
特別な日でもありまして・・・

オイラも当日の12時頃からしばらく
スペースから席を外しておりまして
結局2時間ほど留守にしてしまいました・・・

ナニをアレしてた
同志のプロデューサーのみなさん、
オツカレサマでした!

そして
オイラが留守のときに来てくださったかたには
ほんとすみません!!



当日にはオイラも無事
小鳥さんのコピー本を出すことが出来まして
幸か不幸か
12時前にはコピー本は完売してくれたので
個人的にはココロオキナク
ナニをアレしてたんですが(アセ)

買えなかったかたは
次に参加予定の
24日の亜美真美オンリーイベントにも
少し用意していこうと思ってますので
その時にでもよろしくです!



それにしても
オフセットの新刊で小鳥さん本出してる人の多さには
驚きました!
なんかオイラ、
自分がコピー本だったことが恥ずかしくなるくらい!(アセ)


でもそんなコピー本でしたが
描いてて楽しかった〜〜!

実はオイラは小鳥さん、
このイベントのサークルカットではじめて描いたくらいの
ヌルいファンなんですが
予想以上に描いてて楽しかったので
小鳥さんにハマる人の気持ちが
ちょっとだけわかった気がしましたヨ。


ちなみに画像は
コピー本の表紙に色をつけてみたものです。
思わず楽しくて気合いが入ってしまった!


しかしせっかくのイベントでしたが
ナニをアレしてたこともあって
イベントそのものを満喫しそこねた気分もあって
ちょっと残念だったり・・・

まあ、終わってみれば1日としては
とても密度が濃い1日ではありましたので
それはそれで刺激的だったんですケドね!

いろんな意味でお祭り気分な1日でした!