カゲキにスゲカエ

hogeroh2007-09-15

その時のオイラが
イマサラ何を思って行動してたのか
思い出せないのですが


そう、言うなれば
自動的に
気がつくとやってしまっていたのが
この

ゼノグラシアのフィギュアの頭部を
アムドラのボディにくっつける
とゆう行為であります。



ダブっていた真の頭を
くっつけてみたのですが

何の手も加えることなく
首のボールジョイントの大きさが
ジャストサイズ!!

あつらえたようにぴったり!
マジかよ!?


アムドライバー
ゼノグラシアで・・・て
どんだけ人を選ぶ組み合わせなんだヨ?
・・・とか思いつつも
興奮を禁じえないオイラ

せっかくなので
他のメンバーの頭もくっつけてみた!


こうゆうのはやってる本人だけが
楽しいことが多いことはわかってるんですが・・・

すみません!
マジェスティックにモエるゥ〜〜!!

キャラのイメージカラーも
なるべく合わせてみたり〜
ヤベエ〜〜
テンション上がりマクリです!


ちゅうか真のハマりっぷりは
異常でショ!!


アムドライバーのフィギュアがもともと
生身の人間の体型から外れてるので
見慣れてない人には違和感とかあるかもですケド・・・


なんかもお、
シーエムズのゼノグラフィギュア担当の人が
ハナからアムドラフィギュアと挿げ替えられるように
仕組んでたんじゃないかとゆう
錯覚にまでおちいるヨ!

いや、きっとそうに違いない!

ゼノグラにアムドラ・・・
気のせいか語感まで似てるし!


おおおお!
見える見えるぞ!
世の中のゼノグラフィギュアが
アムドラフィギュアファンに買い占められて
高値で取引される様子が!!


ひょっとしたら
世の中のモノズキな人の何人かは
とっくにこの事実に気がついてるのかもですがネ!
全国のアムドラファンよ!急げ〜〜!



・・・とか思いつつ
ふと冷静になって考えてみれば


アムドライバーのフィギュアの
首のボールジョイント大きさって
あの『武装神姫』とほぼ同じなんですヨ。
同じコナミ製品だからかもですが。

てことは
シーエムズのゼノグラフィギュア担当さんが
武装神姫』を意識してやったのかも・・・?
と妄想するほうが
まだ現実的な話であります・・・(アセ)



しかしもしそうだとしても
アムドラフィギュアともくっつけることができるのも
事実ですから!

みなさんもカゲキにスゲカエ!
グラマラスに着こなして!