カゲキにモモ

hogeroh2007-09-27

食玩モモタロスミクロマンに装着〜
装着してくれと言わんばかりの
ぴったしサイズにオイラが泣いた!
これだけぴったしサイズなんだから
装着させていいよね答えは聞かないけど!

ひょっとしてバンダイキャンディ事業部に釣られてる?


仕事の息抜きに・・・とか思いつつ
気がつくと3時間くらいイジッてた(アリガチ)
ウカツなボクのセツナサを中に出させて・・・・


未完成ではありますが
せっかくなので
以前に作りかけでそのままの
閣下と並べてみましたヨ〜


最近ほんのり
閣下の魅力がわかりはじめてきた気がする
オイラです・・・

別に先日のアイマスのイベントで
チャイナ服の閣下のコスプレを見たからでは
無いと思います!
チャイナ服の閣下に踏まれたいとか
思ってないです!


それはそうと
申しわけない気がちょっとしつつも
小さくなったハナクソ女にも
トキメキを覚える今日コノゴロであります・・・



モモタロスは動かしてポーズをとらせると
やっぱり楽しいですね〜
装着変身モモタロス
もうすぐ発売・・・とゆうタイミングですが
なんだかこれで満足しちゃったYO!


安上がりな自分に絶望した!
さすが原産国が中国であろうと
気にせず買って食べるだけのことはあるオイラだぜ!


ビバ!中国!
チャイナ服万歳!万歳!